可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

病院のお花達と桃 

2012/08/30
Thu. 05:45

何年ぶりかでプロにお願いしてトリミングしてきた桃ちん

ベッピンさんで戻ってきた

最高に可愛いモデルさんがいて

病院の前に咲く花壇のお花も最高にキレイ

カメラマンの心は高ぶる・・・

愛車(車いす)に乗りながらの撮影は難しい

それでも写欲が湧き出てくる



「桃ち~~~ん」大声小声で叫ぶ・・・(小声だから囁くというのですかね?笑)
 
135_20120830051256.jpg 





しかし


154_20120830051255.jpg 






 休日の病院とはいえ人が全くのゼロではなく




155_20120830051255.jpg





          気になるらしい (気が散る!?)

169_20120830051255.jpg 




            

         勿論カメラマンだって・・・笑
        
        設定をいじってる暇などありゃあしない
170_20120830051255.jpg 



          結局はブルーが濃すぎ

          オマケにお花がボケ過ぎ・・・


          残念な結果に終わりました


     なのでこの場所での撮影は断念


184_20120830051528.jpg 




194_20120830051528.jpg
 





      後日

 病院での記念にオートで2ショットを頼んだ


             オートの方が断然よくない?
      
                ショック!!
292 - コピー 

         花もキレイだし、桃ちんも穏やかな顔してる



         本日もふた~~つにポチとお願いします
        最近ちょっとMちゃんの写真が多すぎない?
        ってお声が聞こえてきそうですが
        入院生活でのMちゃんって事でお許しを・・

         
にほんブログ村

         

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

いつもAUTO!

ラッキーパパは、いつもAUTOです。
自分で、設定するよりも、はるかにいいから‥‥(笑)
というか、めんどうなので‥‥(笑)
というか‥‥
ほんとは、どこをいじるとどうなるか、
マニュアル見るのがめんどうなのです‥‥(笑)
今さらですが、桃ちゃんは、いつもMちゃんがカットしてたの?
全然、そうとは思ってなかった‥‥
いつもきれいにしてるなぁ~
と思ってましたが、Mちゃんが!
尊敬!です!

ラッキーパパ #- | URL | 2012/08/30 06:51 * edit *

カットが・・・

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

桃ちゃん・・・ひまわりを付けてもらって可愛い~!
それにしても夏場はそんなに短くカットするの?
それにまず驚きました。

ジュンは毎月1回トリミングに出していて私はジュンのシャンプーもしたことがありませんでしたからMちゃん自分でしていたなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
シェルティーには珍しくあの子もいつもリボンをつけてもらっていました。
私もよく写真撮っていたな…って思いだしています。

↓の記事・・・撮影にもいろいろ苦労もあったようですね。
でもMちゃんなりに入院生活も楽しむように努力された様子・・・
もう少し長い時間を私も病院で過ごしたけどわたしはそんなゆとりなくて・・・ただ苦しい入院生活でしたから・・・

でも自宅での普通の生活が何より幸せだって通関できた・・・ですよね?

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/08/30 07:18 * edit *

不謹慎ですが子供の頃車イス乗りたかったです^^

hairpriori #- | URL | 2012/08/30 10:02 * edit *

こんにちは♪

桃ちゃん、トリミング後に、とっても
可愛くなって会いに来てくれたのですね♡
みなさんも、驚かれていますが、
桃ママさんが、全部カットされてたのですねっ☆
何て、お上手なんでしょう~♪
爪も、切られてるんですか?
うちは、シャンプーが精一杯です・・・(笑)
桃ちゃんとのツーショット、可愛いですね☆
これからも、桃ママさん、いっぱい登場して
下さいね~♪ 楽しみにしてますよんっ♡

くーママ #- | URL | 2012/08/30 13:28 * edit *

おや  おや
桃ちゃんサマーカット
   ベリーショートじゃないっすか?
お耳には ひまわりがカワイさを引き立ててますね。

コーダlove #- | URL | 2012/08/30 19:14 * edit *

入院中のMちゃんの様子がわかって嬉しいよ~でも撮ってね!ってお願いした通りにがんばってくれたんだものありがとうだよ

こげママ #- | URL | 2012/08/31 06:37 * edit *

桃ちゃん、ひまわりちゃんに変身!
でしょうか・・・

そうして
桃ちゃんとおなじぐらい、
桃ママさんにもお花がとってもお似合い!

欲を申し上げれば
久しぶりにお顔も拝見したかったデスv-119

makimaki #- | URL | 2012/09/03 02:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/273-421994c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

