可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

良かった!! 

2012/09/01
Sat. 06:55

        病院のベットにいて1番に気になっていたのは





この子はまだスヤスヤ寝る事が仕事だからいいとして・・

043_20120901063148.jpg 











               お兄ちゃんが



054_20120901065522.jpg 











         弟君の存在を・・・・・



050_20120901065522.jpg 














                どう思ってる?

052_20120901065522.jpg






                良かった!!







            超ママっ子だったお兄ちゃん
     お腹の中にいた赤ちゃんの存在が嬉しくなかったようだったのです








      昨日のお写真でおわかりになった事でしょうね
       ミニ脚立もあるのに持ってくるのが面倒
              って
           オオチャクものなのです
          大失敗してやっと学習しました


      本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです

             

             
にほんブログ村     
    

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

おぉ! 陸くん、しっかりお兄ちゃんを
してますね♡ 偉い、偉い~♪ パチパチ・・・
弟くんが、可愛くって仕方ないってお顔を
してますよね♡  チューしてる~♡
仲良し兄弟になること、間違いなしですね☆
弟くん、日に日に、大きくなってるのでしょうね♪
成長が、楽しみです♡

くーママ #- | URL | 2012/09/01 08:24 * edit *

陸ちゃん!

久しぶりの陸ちゃん登場!
弟くんと一緒に!(笑)
うれしそうですねぇ~。
赤ちゃん大好きなんだ!
陸ちゃん!よかったねぇ~!(笑)
これから、どうなるのか‥‥
楽しみ!

ラッキーパパ #- | URL | 2012/09/01 09:24 * edit *

こんにちは~^^

可愛い二人のお顔
いい写真です。
見ているとこちらもニッコリしてしまいますね。

Mちゃん幸せいっぱいもらっているね。
よかったね。

私もほしいよぉ~~!!
こんなに可愛いお孫ちゃん。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/09/01 11:19 * edit *

可愛くて仕方が無い・・って感じでしょうか

hairpriori #- | URL | 2012/09/01 13:47 * edit *

こんにちは。
まぁ!可愛らしいツーショット☆♪
弟くん、すやすや寝ていますね。
そして陸くんとそっくり~(^^)

和みます☆ ぽちぽち

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/09/01 17:05 * edit *

こんばんは~

陸くんお兄ちゃんらしくなってきたね。
それと弟君、陸くんに似てる^^
可愛い写真ですね♪

↓Mちゃん私も掃除をするときに同じようにしていた
脚立取るのが面倒なのよね~
Mちゃんのレントゲンの写真を見て
ちゃんと脚立を使うようにしようと思いました~^^;

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/09/01 21:04 * edit *

本当に良かったね・・・

(*^-^*)/こんばんは~♪

ママっ子だったお兄ちゃん・・・
弟くんをしっかり受け入れられたようで良かったですね。

どの写真も愛情いっぱいですo(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/09/02 00:10 * edit *

なんていいお写真なんでしょう!

そうして桃ママさんの「!」マークが二つ続いた題名に、
ほっとなさったお気持ち、どんなにご心配なさっていたかのお気持ち、
それぞれ伝わってまいりました。

本当によかったですねv-238

makimaki #- | URL | 2012/09/03 01:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/275-08db10f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

