可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダイソーでみっけ!! 

2012/09/02
Sun. 06:00

              現在必須の物・・・
014_20120902054506.jpg 


                あったのです


         


               ダイソーに・・・・


019_20120902054506.jpg 




杖・・


ステック!?


80センチを購入しました


車椅子から松葉杖そして現在、杖を使用してます

すこ~しづつですが身軽になりつつあります



これ便利ですよ~~~

高いところにストックしてあるトイレットペーパーもこれで見事に

落とす事ができました笑


今日のお写真フィルム加工してみました

味のあるお写真になったと思いませんか?





         お兄ちゃん、弟君が大好きなようで幼稚園から戻ると
                まずは抱っこです
           「お兄ちゃん幼稚園頑張ってきたよ~~」
                  って・・・笑
          相変わらず幼稚園には泣き泣き行っているようです
          お友達が居ないのかなぁ~~~?
          今のお兄ちゃんにとって弟君の存在が大きいようです
          ちょっと寂しい気持ちもしますが
          ソレハソレ・・・
          長い目で見守ってあげるとします


        本日もふた~~つにポチとしていただけると嬉しいです
            
にほんブログ村

            

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ダイソーおそるべし!

ダイソー!何でもありますね。
ホント!100円ショップは、すごいです。(笑)
スティック!
足がちょっと痛いときなど、使うと思った以上に楽なんですよね。
1本、買っとこうかな!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/09/02 08:28 * edit *

ダイソー・・何でもありますね^^

hairpriori #- | URL | 2012/09/02 10:10 * edit *

ダイソーって100円ショップではないね

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ダイソーで杖???って思うけど最近は何でもありますね。。。
でもまさか100円ではないよね???????


最近ダイソーで1050円とかあります。315,420円ってものも。。。


でも少しづつ身軽になって良かったです。
自分の足で歩けるのはいつごろかな?p(*^-^*)q ガンバッ!

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/09/02 23:42 * edit *

こんばんは~^^

私はたしか百円で買った ダイソーの孫の手で
高いところにあるものや
手の届かないところのものを
たぐり寄せたりしています。
・・・軽いものばかりですけどね
・・・もちろん落ちてきたりしないように気をつけながらですけどね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/09/03 00:03 * edit *

まさにダイソーおそるべし!

そうして桃ママさんは
掘り出し物を見つける名人でもあります!

でも、あまりご無理はなさらないでね。。。

makimaki #- | URL | 2012/09/03 17:25 * edit *

さすがはダイソー!
何でも揃いますねっ
このシンプルな杖も桃ママさんの手にかかると、デコレーションされて可愛くなるのかしら?(笑)

kumi #- | URL | 2012/09/04 09:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/276-b70748db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

