可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

9月カレンダー 

2012/09/03
Mon. 05:00

恒例の桃&陸カレンダーですが

今月から新入りさんにも登場してもらう事にしました


006_20120903063626.jpg 








pagedg.jpg 



    9月になったのにまだまだ暑い北海道です

   本日も最高気温が30度

   最低気温が22度と厳しい暑さになるようです


   暑さには強いMちゃんですが、ちょっとグッタリ気味です
  
   でも食欲は落ちてませんのでご安心ください

   皆様ももう少しの辛抱ですので頑張って乗り越えてくださいネ



       昨日の杖(ステック)ですが¥100ですよ~~~



       本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです
          
          
にほんブログ村

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

中央に!

ガハハハ‥‥
中央に新入りさんが‥‥(笑)
いいですねぇ~。
新入りさんの名前は???
お兄ちゃんが陸ちゃんだから、
空ちゃんかな?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/09/03 06:47 * edit *

おはようございます♪

うわぁ~♡ 弟くんも仲間入りですね☆
3人とも、桃ママさんの宝ですものね♡
退院されてから、お写真をたくさん
撮られているのでしょうね♡
おぉ!ステッキが100円なんですね!
ビックリです~☆
松葉杖から、ステッキに変更~♪
順調に、回復されていて、良かったです♡

くーママ #- | URL | 2012/09/03 08:24 * edit *

毎回思いますがカレンダーは写真を送って業者に頼むんでしょうか・・

hairpriori #- | URL | 2012/09/03 09:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/277-98bbf24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

