可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブロ友さんからのお見舞いの品々 

2012/09/04
Tue. 05:20

入院中思いかけずなプレゼントが我が家に届いたのです

サプライズです

          大好きく~ちゃんのく~ママさんからは
063_20120904043605.jpg 

思わずウソ~~~


絶叫してしまった



そして「青空に白い雲そして夏が好き」の

ゆめはなさんからは・・・

彼女も愛読してるカメラ本&スィーツ

0691.jpg




そして退院してから届いたのは


page12_20120904043604.jpg 

「FU*REN*DO」のゆきえさんから・・・

全て彼女の手つくりです

お兄ちゃん&弟君にまで・・・


そしてコーダLOVEさんからも・・・

page34_20120904044702.jpg 




そして梨・・・


み~んなの〇〇らしさ
気持ちがいっぱい詰まっていた品々ばかりです





大好き!く~ちゃん

青空に白い雲そして夏が好き

そして
FU*REN*DO

皆さんジャンルは違いますが大好き方ばかりです
お時間があれば遊びに行ってみてください
お友達の輪が広がってくれると嬉しいです





      ラッキパパさ~~ん
    龍生ですよ~~~
    もう既に報告済みですが
       
    でもでも「空」っていいかも~~~
     陸&空
    マジ、パパに命名してもらえば良かった
    って私の子じゃあないか!笑

        hairpriorさん

      いつもコメ有難うございます
      カレンダ―はすべてMちゃん作です
      凄いですか?笑
      

      本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです

             
にほんブログ村                          
             

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

見落とし?

龍生ちゃんでしたか‥‥
見落としてるんだ‥‥(泣)
失礼しました。
今日は、これから出張です。
なので、ちょっと挨拶だけ!
あすの夜帰ってきます。
明日は、訪問できませ~ん。(泣)
6日から、復活します。(笑)
では、行ってきま~す。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/09/04 05:57 * edit *

おはようございます♪

キャ~♡ 紹介して下さって、ありがとうございます♪
ゆめはなさんと、ゆきえさんのブログに、早速
お邪魔してまいりました☆
す・すご~~い! お二人とも、素晴らしいお写真と
大人の女性らしい文章・・・・
一瞬で、引き込まれました☆ あ~・・・憧れます~♪
ゆきえさんは、同じ山口の方なのですねっ♡
それに比べ、私のアホ丸出しのブログ~~~(爆)
ま、アホなのでしょうがないっ!!←開き直りです・・・
桃ママさんの、お友達は、本当にステキな方ばかりですね♡

くーママ #- | URL | 2012/09/04 07:35 * edit *

ありがとう!

Mちゃん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

紹介くださって☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
準備して送ろうとしたときに怪我・・・お留守中に送っても使えないからと退院されるのを待っていましたので遅くなりました。

Mちゃんのために皆さんのお心遣い・・・
Mちゃんのお人柄ですねo(*^▽^*)o~♪

↑ のくーママさん。。。
「FU*REN*DO」をご訪問くださったようで有難うございます。
>大人の女性らしい文章・・・・
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪  すご~く大人の年齢ではありますが女性らしくはないかも・・・o(*^▽^*)o~♪

同じ山口ですね。。。拙いブログですが宜しければ遊びにいらしてね。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/09/04 08:24 * edit *

こんにちは♪

凄い!入院中にこんなにお見舞いの品が届くなんて
Mちゃんさん愛されてますね~( ̄▽ ̄*
どのお品もMちゃんさんが喜びそうなものばかりで
皆さん凄いなぁって思いながら見てましたよ~。
ゆきえさんお手製のよだれかけとか超カワイイ!
ホント素敵なお友達ですね♪

ホッコリしました~( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2012/09/04 15:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/04 15:30 * edit *

こんばんは~^^

行ってきました。
そして本日も無事戻りました(笑) なんとか体勢とか
なんとかモードのことですが・・。

今くーちゃんとこにおじゃましてきました。
可愛いくーちゃん ブログも明るくて楽しいでした。
またおじゃましようかな~^^♪

Mちゃんはもうおやすみかな~!
また明日ね☆


ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/09/04 23:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/278-2391d4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

