可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

病室からの景色? 

2012/09/04
Tue. 06:15

病室から見える景色はいつも同じ・・・
231_20120904101521.jpg 





230_20120904102919.jpg












228.jpg 





でもこんな日もあったっけね

005_20120904101522.jpg 







 でもヤッパこの景色?が一番嬉しい・・・
183_20120904101522.jpg 




アンパンマンバックにおやつを持ってやってきたよ



119_20120905061109.jpg


Mちゃんにも

「おやつ」ひとつく~ださい





もう少し病院での様子にお付き合いくださいね



本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいデス



             
             

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

病院・・退屈しちゃいますね

とーちゃん #- | URL | 2012/09/05 09:45 * edit *

陸ちゃん  
『叔母ちゃんにも、一つおやつください』
ダメーって言われちゃいそうで・・・
Mちゃん 私にも分けて~  (笑)

コーダlove #- | URL | 2012/09/05 10:26 * edit *

おはようございます♪

病室から花火が見えたのですねぇ。
いつもと同じ景色もこの日は特別だったことでしょうね♪
でも、やっぱり陸くんと龍生くんの居る景色が
Mちゃんさんにとって一番嬉しい景色なのでしょうね。
おやつはくれたのでしょうか?
うちのムスコだったら絶対くれません( ̄▽ ̄A

P♪

satoru #- | URL | 2012/09/05 10:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/279-80361ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

