可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

外出許可を頂いて向かった先は・・・ 

2012/09/06
Thu. 04:50

退院1週間前頃に外出許可を頂いて向かった先は旭山動物園・・・

大きな装具をつけての動物園は少し無謀でもありますので

躊躇しましたが千葉から兄夫婦・静岡からきている姪っ子家族が

皆で動物園で遊ぶという事になったので

旭川なら日帰りできると言う事で

可愛い盛りのSちゃんと陸・・

二人の遊ぶ姿を眺めているだけで大満足です
  殆ど動物たちは見ていません
 というか目に入らなかったMちゃんです


         ひと~り柵の中のキリンさんを見ていると
          
071_20120906043126.jpg 






       陸より10か月程お姉ちゃんのSちゃん

         長女だけど、とってもおしゃまさん

            何やら話かけてます

061 (2) 








             「私に着いてきて!」

              「うん いいよ」

          リーダーさんはやはり女子ですネ
063_20120906043126.jpg 

そんな会話が聞こえてきそうです

人見知りの陸ですがSちゃんとは仲良く?(それなりに)
遊べたようで嬉しかったです






        オマケ・・・
   この恰好で動物園に行ったので
    ちょっと注目されたかも・・
    ピースじゃあないって・・
 
      078_20120906043126.jpg


          本日もふた~つにポチとしていただけると嬉しです
               


              

             
      

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

動物園

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

退院前に旭山動物園まで行かれたのですね。
Sちゃんはお兄さんご夫婦のお孫さんってことね。。。
人見知りの陸くんを上手にリードしてくれたのかな?

チョッと無謀なお出掛けのようにも思えるけどこれもリハビリの一環だと思えば自信のついたお出掛けだったでしょうか?

今は松葉杖も外れてあのステッキで何処へでも行けるのかな?
まだ無理はしないで大事にしてくださいね。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/09/06 06:26 * edit *

昨夜帰って来ました。

昨夜、帰って来ました。
蓼科で、ゴルフの後、運転して帰ってきたので
少々疲れ気味です。
旭山動物園!いいですね。
しかし、あの足のカバーは‥‥
注目されたでしょうね。(笑)
陸ちゃんたちも、動物園!
大喜びだったかな?

ラッキーパパ #- | URL | 2012/09/06 07:02 * edit *

装具に加え日よけ手袋までちゃんと身に着けている所がMちゃんらしい!
その意気その意気v-91
旭山動物園、TVで知ってるだけだけど・・行ってみたいわ~v-237

こげママ #- | URL | 2012/09/06 07:07 * edit *

おはようございます♪

おぉ~♪ 行動的な桃ママさんらしいですね☆
動物さん達、ビックリしてなかったですか・・・?(笑)
陸くんと、Sちゃん、仲良しですね~♡
やはり、女の子の方が、積極的なのかな?笑
可愛い二人を、前にしちゃうと、
動物さんは、目に入りませんよね♡

くーママ #- | URL | 2012/09/06 07:59 * edit *

ココは1度行ってみたいです・・

とーちゃん #- | URL | 2012/09/06 12:03 * edit *

えーーーっ?
その足で動物園に行ってこられたのですかーー??
だ、大丈夫でした・・・?

でも子供たちが仲良く遊んでる姿はほほえましいですね
そっか、やっぱりオンナノコがリードするんですねi-179

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/09/06 15:01 * edit *

おはようございます♪

旭山動物園は行ったことないので羨ましいです~( ̄▽ ̄*
お兄さん夫婦は千葉なのですね~。
意外とボクの家の近くに住んでたりして(笑)
外出許可もらって陸くんと一緒に遊ぶのは予想通りでした♪
そうでなかったら「な、なぜだぁ( ̄口 ̄;」と心のなかで叫んでいたところです(笑)
確かに松葉杖姿で動物園ってのは珍しいから注目度高そう~。
でも、Mちゃんさんとしては忘れらないいい思い出になったことでしょうね♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/09/06 16:32 * edit *

お小さい方がたがお話ししてる後姿って
可愛らしいですよねえ~~

リック君とSちゃん、何をお話ししてたんでしょう??

桃ママさんの装具姿は少し痛々しいけど、
外出できるようになられて、よかった・・・

makimaki #- | URL | 2012/09/08 02:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/280-3ee98aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

