可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

旭山動物園 パート2 

2012/09/07
Fri. 05:05

2ショットもいいけど

3ショットもナカナカいいものですね

弟君も何気に参加してま~~~す



         りゅうちゃんと3人でお写真撮ろうか

                 と

            カメラマンは声かけしてみる
125_20120906062708.jpg 






        Sちゃんもベンチに一緒する?

128.jpg 






          後は3人のモデルさん達がそれぞれ

               演出してくれた
132_20120906062900.jpg 







          お兄ちゃんは弟君と遊んでいます
135_20120906060609.jpg 









Sちゃんは袋に入ったアメちゃんを
覗き込む
138_20120906063018.jpg





          そして・・・
140_20120906060609.jpg 








141.jpg




  

             
陸た~~~ん


146.jpg


            3歳児の中で赤ちゃんのりゅうちゃんも

           何気に良い仕事ぶりを見せてくれてました笑





         satoruさん

     そうsatoruさんも千葉でしたよね
     そんな偶然も
     いつの日にか会うチャンスが来るかも?
     なんて少し期待しながらお友達つづけさせて貰うのも
     楽しみでもありますネ
     
    


        本日もふた~つにポチとしていただけると嬉しいです

          



          

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

いい感じ!

Mちゃん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

なんて素敵なドラマでしょう・・・
映像と解説と・・・その時の3人の様子にそれを追うMちゃんの表情が見えるようです。

セピアの写真がいい感じです。
楽しい時間を過ごされましたねo(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/09/07 06:24 * edit *

いい雰囲気ですね。

最近、少子化なので、
こういう写真は、あまり見ない気がします。
いい雰囲気ですね。
モノクロにしたので、いっそう効果的でしたね。
ラッキーパパの子供の頃に
タイムスリップした感じです。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/09/07 07:22 * edit *

おはようございます♪

龍くんを挟んでお兄ちゃんお姉ちゃん。
いい画ですね~( ̄▽ ̄*
最終的に陸くんは飴気にしちゃってるけど、
そりゃ美味しそうなの持ってたら気になるよね~。
そのまま身を乗り出しすぎて龍くんの上に
乗っかっちゃわないように気をつけて~(笑)

そうですねぇ。どっかでバッタリ(顔とか全然わかりませんが(笑))
会ったら面白いですね~♪
意外と世間ってのは狭いからいつか実現したりして( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2012/09/07 09:39 * edit *

これは普通のセピアですか・・
いい色合いですね

とーちゃん #- | URL | 2012/09/07 10:07 * edit *

これ以上はない、
愛らしいモデルさんたち!

龍生君、早くもすっかり仲間入り。

りっくクンが、すっかり
おにいちゃまのお顔になってて驚きました。
すごおく立派!!

makimaki #- | URL | 2012/09/08 02:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/281-220cc8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

