可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

裸ん坊でスヤスヤ・・ 

2012/09/10
Mon. 05:00

       遊びながらご飯を食べた後は(結局お米の方は殆ど食べず・・)


  アイスを食べながら寝てしまう?



思い気や・・・



157_20120909060858.jpg 





159_20120909060858.jpg


寝ていない・・笑





160.jpg 









167_20120909060857.jpg 










170_20120909061403.jpg 




や~と寝てたらしい・・


174 - コピー 




            アリャ~~~
          こんなところにまで・・
162_20120910043606.jpg 





165_20120909060857.jpg 



お兄さん
オパンツが半分出てますが

オマケに後ろ前反対です
166_20120910043606.jpg




              お昼寝の後

     1日前に生まれた弟君に会いに病院へ


     弟君誕生して2週間もたたないうちに骨折したMちゃん
     退院してからは入院中の事を中心に書いていたので
     その間のお写真が数枚残っていましたので
     そちらを暫くアップしますネ
     おもいっきりの夏写真が出てくるかもです~~ 笑


          いつも温かなコメ有難うございます
                相変わらず
        お婆ちゃんバカバカ目線ですがよろしくです
         ふた~~つにポチとお願いします
               
              
     

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

寝ながら‥‥

寝ながら、アイスを‥‥(笑)
陸ちゃん!幸せだよねぇ~。
どんな夢見てるんだろう‥‥
それを見ているMちゃんも幸せだよね。(笑)
平和なひととき‥‥
いいですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/09/10 06:35 * edit *

おはようございます。

桃ママさん、この度は、温かいメールを頂き
ありがとうございました☆
大変、感謝しております。

陸くん、とっても疲れてたんですね~♡
でも、アイスは最後まで、食べるんだ~(笑)
お口と、お耳にも、付いちゃったんですね☆
本当に、可愛い寝顔ですね♪ ムフフ・・・♡
今、おパンツを見せるのが、オシャレなんですよねっ(笑)

くーママ #- | URL | 2012/09/10 08:10 * edit *

静かで幸せな時間が流れてますね

とーちゃん #- | URL | 2012/09/10 10:09 * edit *

おはようございます♪

アハハハ( ̄▽ ̄*
アイス食べながら寝ちゃってる~!
と思いきや、最後まで完食(笑)
食べ終わって、口周りが泥棒ヒゲになって
寝ちゃってるところが面白いですね。
思わず笑っちゃいましたよ♪
うちのムスコは食べている時は完全に覚醒しているので、
こういう瞬間って一度もないですね~。
いいなぁ。こういう写真撮ってみたいです( ̄▽ ̄*

陸くん裸で寝て風邪ひかないようにね♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/09/10 11:14 * edit *

食べることは本能・・・

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

遊び疲れて眠くても食べるということは本能ですね。
可愛い寝顔…ではないか・・・起きてるけどやっぱり寝顔でいいのかな?o(*^▽^*)o~♪

弟くんが出来たってことがこの時どのくらいわかっていたのかな?

チョコのついたアイス・・・もう食べているのね。。。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/09/10 11:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/10 14:39 * edit *

あらあらあら~~~(笑)
たまにある光景ですがお口まわりのチョコはスゴイことになってますねi-229
でも半分起きてるんだ・・・カワイイですね~i-179

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/09/10 14:40 * edit *

こんばんは~^^
可愛いねー!

お婆ちゃんバカバカ目線^^
OK!! OK!!
私も将来そうなるもん たぶん

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/09/11 00:17 * edit *

このアイス・・・・パルムじゃないですか?
我が家でも大人気の定番アイスです。

無邪気ってこの様な様を言うんだね!
      
     キット

コーダlove #- | URL | 2012/09/11 14:15 * edit *

おはよー

かわいい~♪
アイスを食べながら寝てしまったのですね。
我が家の息子もこんな時が・・・
チャリの後ろでおせんべいを口に入れながら
爆睡していました^^;

そんな息子も昨日17歳になりました

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/09/14 09:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/283-2e3c7039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

