可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

裸んぼうで~~す 

2012/09/09
Sun. 07:45

幼稚園から帰ってきた陸

          汗ビッチョリになって帰ってきたので

             まずはお着替え・・・・

           服は着たくないって!!

                まぁ

              いいっか!






145_20120909064931.jpg





            お腹ペコペコらしい・・・


       自分なので何が何処にあるかご存じ・・


143_20120909064931.jpg 





              好き放題・・・・・・

148_20120909064931.jpg 








138_20120909064930.jpg 








149_20120909064931.jpg 





150_20120909065626.jpg 




ヤバイ!!

152.jpg 





ホッ!!

153_20120909070208.jpg 


暑いし疲れてるし

機嫌を損ねさせてはいけないし~~~

って

Mちゃん陸のいいなりです




6月29日の日の様子です


6月?

明日も続きます



暫くの間、病院生活の話しにお付き合いくださり
有賀とうございました

昨日で一区切りさせて頂きます
重くて大きな装具ともお別れして今は少し楽になりましたが
痛みもまだ有るのでナカナカ上手く歩く事が
できません
後1か月は大人しく?していなければいけないようです
(足を引きずり&びっこをひきながらの歩行です)




   本日もふた~~~つにポチトしていた出ると嬉しいです
         
 

         

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

あせらず‥‥

あせらずに‥‥
ゆっくり、リハビリを!
陸ちゃん!やりたい放題?(笑)
ゴキゲンをそこねてはいけないので‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
たいへんだ!
きっと、ラッキーパパのバアバもそうだったんでしょうね。(笑)
なので、ワガママラッキーパパが出来あがった?(笑)
でも、陸ちゃんは弟の龍ちゃんができたから、
ワガママは、解消されるかな?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/09/09 10:19 * edit *

こんにちは~^^

陸ちゃん ノリがお口の中にはりついちゃった?
やりたい放題なんてねぇ~
子どもだもんね
お兄ちゃんになって気持ちも複雑
いろいろ感じて 小さいながらもいろいろ考えて
成長していくんだもんね。
Mちゃんの優しさに見守られていてね。

足の方はまだ大変なことも多いのですね。
でも少しずつ良い方向に行っているのだから
焦らず ゆっくり 頑張ってね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/09/09 10:37 * edit *

リック君、はだかサンでやりたい放題ですか??
いえいえ・・・
動物園のお写真では、
すっかりおにいちゃんらしいところも見せて頂きましたあ~~

桃ママさん
焦らずに、一歩一歩のご回復を祈っておりますヨ!

makimaki #- | URL | 2012/09/10 00:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/284-e33a97c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

