可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

8センチと16センチ 

2012/09/11
Tue. 05:24

107 (4) 







         こ~んなに大きくなったんだね~


106_20120911034258.jpg


              ううん

         こ~んなにチィチャかったんだネ








     いつも温かなコメ有難うございます

  アイスを食べながらコックリって我が子でもそんな光景を
  幾度か体験しましたが可笑し可愛いですよね
  お写真に光がいい感じに入っていて自分でも満足な写真が撮れました
  偶然にテーブルにまでお兄ちゃんの顔が映り込んでいたので
  思わずナイス!なんてニンマリでした


        本日もふた~~つにポチとしていただけると嬉しいです

        
   

        



  

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

8cmと16cm

8cmと16cm‥‥
そうなんですねぇ~。
両方とも、ピカピカ、スベスベ、プリプリですね。(笑)
ラッキーパパのカサカサ25cmとは、大違いだ‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/09/11 06:48 * edit *

成長を感じますね

hairpriori #- | URL | 2012/09/11 14:04 * edit *

8センチも16センチも
まだまだ
大きくなっていくダヨネ
楽しいことも・辛いことも乗り越えて
大きな頼もしい足になったら
又 今みたいに
二人 並んで写して頂戴ね。

コーダlove #- | URL | 2012/09/11 14:19 * edit *

可愛いあんよだこと~
見てるだけで、気持ちが安らぎます
そうそう、退院おめでとうございました
イロイロ大変でしたね…ほんとうに
4月の終わりワタシもくるぶしの骨をやっちゃいましたが
そのあと、まさかMちゃんまで骨折するとは思いませんでした
しかも相当の重傷で手術までしたんですものネ
焦らずゆっくりリハビリしてくださいね
そうそう、次女のお腹の赤ちゃんも男の子でした~(笑)
バレエの夢はまたしても果敢なく消えました
でも、Mちゃんの後をしっかりついていってるのでR!

まりちゃんママ #- | URL | 2012/09/12 00:51 * edit *

このスベスベあんよ、うらやましい~~~v-10

こげママ #- | URL | 2012/09/12 06:19 * edit *

あんよもいいね。

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

可愛い写真が撮れましたね。。。
いい思い出…幾つまで比較して撮れるかな?

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/09/12 10:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/286-0581c3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

