可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

始めての抱っこ 

2012/09/14
Fri. 05:00

りゅうちゃんが生まれて2週間程で

入院したものですから

アップしていないないお写真も

まだまだありますので生まれたて~~の湯気が出てるかのように

赤ちゃんホヤホヤのお写真が続きます

りゅうちゃんが退院してきて「初抱っこ」です


094_20120914035055.jpg 

     ↑
籠が邪魔!!笑








                は~い

              撮り直し~~~~




 

095_20120914035055.jpg 









096_20120914035055.jpg 









100_20120914035055.jpg 









102_20120914035055.jpg 






あ~~~~

りゅうちゃんが~~~~~


104_20120914035054.jpg





               限界です


               お兄ちゃん、
        りゅうちゃんを抱っこしたくてしかたがない・・・

              危なげですが
      お腹にいた赤ちゃんの存在を余り喜んでいなかったような
              陸でしたので
       りゅうちゃんに犠牲になって貰ってます笑

         そのせいか?りゅうちゃん大好きっ子になっています
          幼稚園から帰ってきて手洗いして
            まずりゅうちゃん抱っこ・・・
     
         お兄ちゃん幼稚園頑張ってきたよ~~~~~
             って・・・笑
       
          人見知りが強い陸ですので
        弟の存在が良い方向に向いてくれるといいな~ 
              って
             思ってます
       なので昨日の沐浴もお手伝いしてもらったのです

              りゅうちゃん 
        この埋め合わせは後々にちゃ~~んとしてあげるからね 


        本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです
                
にほんブログ村
                

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

良かったねv-218

まずは一安心。

はやく大きくなってこの2人の兄妹喧嘩とかも見てみたいなv-238

#- | URL | 2012/09/14 05:37 * edit *

ちょっとハラハラ!(笑)

陸ちゃん!
りゅうちゃんが大好き!
よかったねぇ~。
ラッキーママの兄は、ママばかりかまわれるので、
ちょっといたずらをしたそうです。
りゅうちゃんが、もう少し大きくなったころそうなるかな?
でも、男の子どうしたから、そんなことないかな?
陸くんが抱っこしてると‥‥
りゅうちゃんまだ小さいので、ちょっとハラハラで
見ています。(笑)
写真だから、心配する必要ないのにね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/09/14 07:00 * edit *

そりゃ・・いじりたいでしょうね^^

とーちゃん #- | URL | 2012/09/14 09:59 * edit *

見ているこっちまでハラハラ
大人が心配するよりも
子供って順応するものですね。
りゅうくんをお世話をする陸くんの今後が
楽しみでありハラハラドキドキでもありますね(笑)

こんな時期は今しかないから大切にしてあげたいですね~

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/09/14 10:04 * edit *

かまいたくって仕方ないんですよね~~
うちも兄弟年子で1年9ヶ月の差でしたから、たしかに危なっかしかったけど・・・
抱っこしたいですよね☆

沐浴、気持ち良さそうです~~

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/09/14 15:06 * edit *

りゅうちゃん あらら~・・^^
陸ちゃんは 余裕のお兄ちゃんぶりなのにね。
二人の表情がそれぞれで面白い写真です。

二人を撮り続けてあげてたら
宝物になるね Mちゃん

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/09/14 22:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/289-85a3c009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

