可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桃ちんの散歩 

2012/09/15
Sat. 08:00

めっきり登場回数が少なくなってしまった桃ちん

オマケに

お一人様の登場も激減してきたようです
足が完治しましたら単独モデルさんしてもらうとしましょうか?




さぁ~

お散歩出発で~す
 
037 (2) 





046_20120915054229.jpg 




ふたりがワンコラ吠えてる??


050 (2) 





ヤバイ

サンダルが脱げた!!

060_20120915054229.jpg 







068_20120915054229.jpg 







069_20120915054256.jpg 



同じような写真でスイマセン

でもMちゃんにとってはどの表情も大好きなので

にはできませんでした




           昨日も沢山のコメ有難うございました
       本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです

              



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ナイス!

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

おままごと用のカートに桃ちゃん、ピッタリなんだね。

同じようなカートでうちの孫はお人形さん乗っけて遊んでいます。
陸くんとお散歩ツーショットナイスです。o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/09/15 09:46 * edit *

どこをとってもかわいいんでしょうね^^

とーちゃん #- | URL | 2012/09/15 10:01 * edit *

こんにちは♪

うわぁ~♪ 桃ちゃん、会いたかったよ~♡
陸くんのカートに乗せてもらって、お散歩なんですね☆
くーなら、すぐに飛び降りそうだけど、
桃ちゃんは、大人しく乗ってて、お利口さんですね♡
ほんと、どれも、可愛い、お写真です!
ポストカードにしたいくらい、可愛いです~♪
これからも、桃ちゃんを、いっぱい登場させて
下さいね~♡ (笑)

くーママ #- | URL | 2012/09/15 11:30 * edit *

今にもう一人のお兄ちゃんも加わってお散歩行くようになるのかな?桃ちん、女王さまみたいになれるかも頑張って

こげママ #- | URL | 2012/09/15 14:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/290-473531fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

