可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フジフィルム主催10000人の写真展に出展 

2012/09/16
Sun. 05:30

   フジフィルム主催の
10000人の写真展に14日にカメ友さんとJRで行ってきました




展page写真 

               ↑
                杖持参です(笑)

怖い者知らずもMちゃん
写真をちゃっかり出展してます
フォトブックも数冊・・・
(サークルメンバーさんも数人出展しています)



080_20120915170734.jpg 




577112_180347888756745_1749385653_n[1]


た~くさんの素晴らしいお写真を見て
ドキドキ&ワクワク・・・
感動を沢山頂きました
皆さんの感性に圧倒されながら写真の素晴らしさを新たに
味わってきました

途中ランチを頂きながら
カメラ&写真の話しで盛り上がりました
というか
相変わらず質問責め・・
Kちゃんありがとね

087_20120915170917.jpg 



そして
アルバムカフェ体験コーナーへ
その場でチェキで写真を撮ってくださりマスキングテープで
デコレーションをしてアルバムを作成すると言う事でした
右下がMちゃんの作品です

チョイ見せです笑







0page写真展





      く~ママさん
    はい、桃ちんの登場を待っててくれてるんだね
    りょうか~い

      こげママも桃ちんの顔を待ってる人だよね
     りょうか~い  



       本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです
にほんブログ村                      
  

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

おはよ~^^

写真うであげてますね。
それにしてもJRでおでかけできたんだ
大変じゃなかったですか?
足大丈夫だったかなぁ~

でもお出かけできるようになるまで回復したのは
ホントに嬉しいね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/09/16 06:06 * edit *

作品出されたんですね・・

とーちゃん #- | URL | 2012/09/16 10:42 * edit *

Mちゃん、こちらこそ、付き合っていただいて、
ありがとうございました~☆
やっぱり、写真は良いですね!
思わず、くすっとなる写真、ジーンとくる写真・・etc
どの写真も思いがあって本当に勉強になりました。

また、よろしくね♪ Mちゃん!!

kawatan #- | URL | 2012/09/17 05:16 * edit *

もうお出かけもお出来になるのですね!
よかった!

どうぞ、ますますお写真の腕、
あげてくださいね。
まったくセンスのないわたくしなどは、
心からリスペクト!

右下のお写真、
写真のことは全くわからないながら、
なんとなく桃ママさんらしいな~~
と思ったのでした。
すてきv-119

makimaki #- | URL | 2012/09/17 08:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/291-9e8319ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

