可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブチャイク!! 

2012/09/17
Mon. 06:30

タイトル
「ブチャイク!!」





じゃあなくて~
「あくび顔」

081_20120917055930.jpg



タイトル
                
「ぶちゃいく」

030 (2) 




           こんな顔も可愛いから困ったものです



      
      難しく考えると写真撮影が楽しくなくなる
      好きな被写体を自分らしく?写す事が1番なのに
      いつまでたっても初心者な自分にウンザリ・・・
      早く上手になりたいって
      思う気持ちばかりが先ばしっているように思います
      技術的な事はのんびりでいいよね
      まずは楽しくが1番だもんね

      cawatanこれからもよろしくね

      
         いつもコメ有賀とうございます
      本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです

           

           

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

どんな表情も・・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

カメラを向けていろんな表情をとらえるっていつも傍に置いてるの?
レンズ覗いてじっと待ってるの?
なかなかあくびの瞬間なんて撮れないよね?


↓ 写真展もすごいね。。。

カメラ女子なんて言葉が流行り出してどのくらい経ったでしょう・・・
一眼レフ持って歩いてる人が増えました。


私は単純に撮りたいものを撮る・・・決まり事とか、いい写真を…なんて考えない。。。
思うがままに・・・
だから芸術的なものなど撮れっこないけど・・・☆⌒( *^-゚)bネッ!

一眼レフ持ったらカメラに夢中になりそうだから時間のない私は持たないことに決めてます。
なあ~~~んて買えない言い訳です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/09/17 06:40 * edit *

ブチャイク、などではないですよ~~!

色々な表情が
とっても可愛らしいですヨv-238

makimaki #- | URL | 2012/09/17 08:18 * edit *

おはようございます♪

赤ちゃんの、コロコロ変わる表情を見てると
ほんと、飽きませんよね☆
あくびも、可愛いったら~♡
どの瞬間も、残しておきたいですよね♪
桃ママさんの、お写真は愛情いっぱいで
とっても、良いと思います♡

くーママ #- | URL | 2012/09/17 08:23 * edit *

子供っていろんな表情するから
自然体でかっこつけないで撮れるから好きですよ。
私は海で子供の写真を撮っています
もちろんカメラを向けているのを知られないように・・・

りゅうくんの表情かわいい
あくびしていてもくしゃみをしてもとにかくかわいい
おばあちゃんとは言われたくないけど
孫の顔が見たくなりました(まだできませんが・・・)

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/09/17 10:34 * edit *

自由に撮りたい
思ったままを感じたままを撮るといいとか
・・・私にも難しいです。
写真に 興味ないときとは
あきらかに 違う見方をしている私ですけど
奥が深いんだよねー
Mちゃんは りゅうちゃんや陸ちゃんの成長を撮りつづけていると
二人の成長と共に Mちゃんの写真の腕もますます成長していくことと
思うのです^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/09/17 10:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/17 11:04 * edit *

何してても可愛いんでしょうね^^

とーちゃん #- | URL | 2012/09/17 13:21 * edit *

こんばんは♪

全然ぶちゃいくじゃないですよ~( ̄▽ ̄*
超かわいい♪
どことなく、陸くんに似てる箇所もあるなぁと思って見ています♪
赤ちゃんって見てるだけで面白いですよね~。
いつまでも見飽きないというか。
あとニオイも好きなんですよねぇ♪
産まれたては香ばしいニオイで、しばらく経つとミルクのニオイ。
それがたまらなく好きで毎日口元のニオイを嗅いでしまうんです(笑)
龍くんのこの写真を見て、「嗅ぎたい・・・」と思ってしまいました~( ̄▽ ̄A

P♪

satoru #- | URL | 2012/09/17 23:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/292-6b2d4942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

