可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

運動会 

2012/09/18
Tue. 05:00

16日は運動会

前日からの雨の為アイスアリーナでの運動会でした
page23.jpg 




徒競走は予定通り

ゲッパ!!笑



運動会page 

観客席の応援団のパパ達を
ニッコリ笑みを浮かべながら
横切り(走り抜け)

頑張ってるよ~~~

の声が聞こえてきそうで笑っちゃいました

ゲッパでも何でもいい・・・

最後まで泣かずに運動会に参加できた事が嬉しい

と思う

パパ&ママ&お爺ちゃん&お婆ちゃん計4名でした笑







最後に貰った金メダル?

032_20120918043935.jpg 







りゅうちゃんにかけてあげてました

024 (2) 


握りこぶしで

「お兄ちゃん 来年も頑張れよ!! 」
 
       BYりゅう

023_20120918043935.jpg





           本日も気温が30度になるらしい 

        いつになったらこの猛暑から脱出できるのだろう~

         秋は苦手だけれど、この猛暑にも閉口してます

                 

      本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです


                 
 


                

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

リック君の運動会日記を拝読するのも
もう何回目になるのでしょう!
保育園の最初の頃を思い起こすと、
なつかしいナ・・と感じながらも、
今はずい分おにいちゃまになられたナア、
と思います。

可愛らしい金メダルを
ちゅうくんにかけて差し上げるところは、
なんだか泣かせますねえ。

makimaki #- | URL | 2012/09/18 06:23 * edit *

成長・・・

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

運動会…早いですね。
こちらは幼稚園や保育園はみな10月半ばでうちは14日です。

陸くん、お兄ちゃんになってから随分成長してるようでりゅう君の存在は大きいですね。
頑張ったよ~ってお顔のたくましいこと!

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/09/18 06:54 * edit *

ゲッパって?

陸くんの運動会!
みんなで、応援!
いいですね。
ゲッパ???
ドンケツ!?ドンジリ!?という意味?
最後に、みんなに金メダルがもらえるのか
微笑ましくていいですね。
陸くんは、それをりゅうちゃんに!
やさしいなぁ~。
ニコニコ!

ラッキーパパ #- | URL | 2012/09/18 07:18 * edit *

おはよ^^

金メダルをかけてもらった りゅうちゃん
最高の笑顔^^
また来年も頑張れよ ガッツだぜ!!・・・みたいな(笑)
陸ちゃん よかったね
楽しそうで
笑顔がとってもステキ

ところで ガッツだぜ!!・・・ハイ!!
りゅうちゃん ありがとです。
ゆめはな 本日頑張ります^^V

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/09/18 08:00 * edit *

おはようございます♪

陸くん、運動会楽しんでますね~♡
泣かないで、頑張ったんですねっ!!
すごい!すごい!エライね☆陸くん♡
桃ママさん達の、応援の声が聞こえてきそうですよ♪
りゅうちゃんに、メダルを掛けてあげるなんて
優しいお兄ちゃんですね♡
りゅうちゃんも、しっかりしてきましたね♪

くーママ #- | URL | 2012/09/18 08:03 * edit *

Mちゃん秋は苦手なのですか?
へへっ、そんなところに食いつくワタシ…汗
運動家、頑張りましたね~
そうそう、順位なぞ関係ありません!!(きっぱり!)
すっかりお兄ちゃんになって
金メダルもおとうと君にかけてあげられるなんて立派ですよ~
(あっ、↑の方と同じコメントだわ! みんなそう思うよね~)

家のeisukeはだんだん自我が出てきて
眠いとき、すっごく大変になってきました
つねったり、髪の毛引っ張ったり…
ママも私も傷だらけです(涙)
これも成長の過程なのかな~?
陸君はこんなことありましたか?
眠くない時は天使のようにしかワインですけどネ
はい、けっきょく〆は孫バカでした~(笑)

まりちゃんママ #- | URL | 2012/09/18 09:29 * edit *

おはようございます♪

陸くん最後までしっかり運動会楽しめたようですね( ̄▽ ̄*
そうそう、最後までしっかりやれたことが何よりの成長ですよねぇ。
こうして協調性が生まれて、立派な大人へと成長していくのでしょうね。
メダルをかけてもらった龍くん嬉しそう♪
お兄ちゃんの成長を目の当たりにしながら、
龍くんもそれをお手本にしてすくすく育っていくことでしょうね( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2012/09/18 10:09 * edit *

地面が土で屋内施設ですか!?

hairpriori #- | URL | 2012/09/18 14:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/293-53406dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

