可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

トイカメラ試し撮り 

2012/09/19
Wed. 06:40

昨年のクリスマスに陸にプレゼントしたミニトイカメラ・・

覚えていらっしゃいますでしょうか?

余りにも小さくて見向きもしてくれず・・・

カメラと認識してくれなかったようです

     (5×6センチ)

168_20120919062746.jpg 


ちょこっと裏庭の様子を入院前に試し撮りしてました

9月でも毎日続く残暑・・


なので違和感なくアップしちゃいます



Photo12016.jpg 


Photo003.jpg 



Photo002.jpg 



ベランダから桃ちんが

おかあしゃん何してる?

Photo12012.jpg 


トイカメラって
こんな風に見えるんだぁ~~~


makimakiさん
陸の生まれた頃から?それ以前からのお付き合いですよね
陸の成長を一緒に見ていてくださり有難うございます
はい
こんなに成長しました
有難うございます


         ラッキーパパさん

      ゲッパ!!
       そう1番後ろを走ってる子です笑
       陸が観客席のパパ達を確認してニッコリした姿に
       皆が大爆笑してましたが年長さんくらいになると
       そんな呑気な事を言ってられないのだろうなぁ~~ 
 


      hairpriori さん

       運動会が行われたアイスアリーナーですが
       良く気がつかれましたね
       そう、室内なのに土なのですよ
       流石に熱気でムンムンしていましたが天候に左右されず
       外で行われている感覚でとっても良かっです
       帰りの車の中で陸に何の競技が1番たのしかった?
       と聞いたところ土遊びと即答でした笑
       出番待ちの時は退屈そのものですから土遊びが
       時間つぶしになっているのでしょうかね笑


             
 
            

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

画素数が少ない!?

トイカメラ、画素数が少ない感じですね。
でも、ケータイの待ちうけ画面などなら十分かな?
ゲッパ!
よくわかりました。
北海道の友達はけっこういますが、初めてでした。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/09/19 07:37 * edit *

おはよ~^^
ベランダから覗いてる桃ちゃん可愛い~☆
いい写真です。
トイカメラも面白いよね。
時々アップしてね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/09/19 08:04 * edit *

陸ちゃんもカメラ男子に?
   ほほぉ

しばらくご無沙汰してたら
もう4回のブログが書かれてました
ビックリ
私も リフォーム中で忙しくて・・・
こう思っていたら
Mちゃんも色々忙しいね
楽しい忙しさって いいよね
片づけが落ち着いたら
ゆっくり お邪魔します

コーダlove #- | URL | 2012/09/19 13:22 * edit *

こんにちは♪

読み逃げポチでゴメンなさいです( ̄▽ ̄A

そうそうトイカメラって味があっていいんですよね~。
最初は気楽に撮りたいと思って、トイカメラ買ったんですけど、
そのうち極めたい!と思って高価なトイカメラを物色していた時期がありました。
まぁ、途中でイカンイカンと思って断念しましたけどね(笑)

satoru #- | URL | 2012/09/19 15:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/294-bba1582a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

