fc2ブログ

可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

お兄ちゃんの眼差し 

2012/09/21
Fri. 05:30

                泣いてる弟
          抱っこしてヨシ・ヨシしたいが 困り顔です

084_20120919163040.jpg







でも

すこ~しづつ

お兄ちゃんらしく



037_20120919163040.jpg 







優しい眼差しになっているから不思議です


033_20120919163041.jpg 





僕は

りゅうちゃんの

お兄ちゃんだもんネ

ピース!!


034_20120919163040.jpg
            

ん?

りゅうちゃんも

ピース!!?



訳ないよね


     


          もう少し入院前のお写真が続きます
     昨日のアンパンチの写真は病院から外泊許可を頂いて
          旭山動物園へ行った時のお写真です

       最近のりゅうちゃん益々表情が豊かになってきました
       言葉も出てきたり手足の動きも活発になってきてます

  まりちゃんママさん
        トイカメラっておもちゃのカメラ?
     う~~ん
       大人のおもちゃのカメラって事なのでしょうかね
       私もカメラに関しては無知です~
       まりちゃんママもお婆ちゃんバカバカぶりを
       発揮しちゃってくださいね


           いつも温かなコメ有難うございます
        本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです

           


           

       
         

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

お兄ちゃんしてる‥‥

ガハハハ‥‥
陸くん!
優しいお兄ちゃんしてますね。
見てるほうも、ニコニコしますね。
さぁ~これから大きくなって‥‥
兄弟げんかもするんでしょうが‥‥(笑)
そのときには、この写真を見せましょう!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/09/21 07:14 * edit *

陸くん、おにいちゃんになるんだ!の決心がその表情にしっかり出てまっせ

こげママ #- | URL | 2012/09/21 07:26 * edit *

おはようございます♪

しっかり抱っこしてますね~( ̄▽ ̄*
もう立派なお兄ちゃんだぁ。
兄弟の絆ってホント不思議ですよね~。
いきなり目の前に現れた人間なのに
すぐ心を許しますもんねぇ♪
とっても良い光景でした( ̄▽ ̄*
よし、今日のうちのブログは似たような写真にしよう(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2012/09/21 09:38 * edit *

並ぶとお兄ちゃん大きく見えますね

とーちゃん #- | URL | 2012/09/21 09:58 * edit *

おはようございます♪

その前に載せる写真があったため、
例の写真は次週もちこしになりました( ̄▽ ̄A

satoru #- | URL | 2012/09/21 10:44 * edit *

いい写真です。

そのとき このとき ・・を残してあげる
貴重な写真になりそうですね。
Mちゃん じゃんじゃん撮ってあげてね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/09/21 13:29 * edit *

「泣き止んでくれない!」と、お兄ちゃんまでが泣いちゃうこと、ありますよねi-179
小さな兄弟、かわいいです~i-261

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/09/21 14:10 * edit *

まさに、しあわせの象徴みたいなお写真!

どちらもとっても可愛らしいですv-238

makimaki #- | URL | 2012/09/23 01:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/295-c5c4de8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03