可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

パンチ!! 

2012/09/20
Thu. 05:40

  スヤスヤ、ベビカーでネンネ


082_20120919185307.jpg 





ムニャムニャ




113_20120919185543.jpg 







095 (2) 






大あくび
109_20120920052919.jpg 






ん?

りゅうちゃんが豹変!!
103_20120919185306.jpg 






アンパンチ!!

104 (2) 



オオ~コワッ!!




昨日も訪問&コメ有難うございます


satoruさん
トイカメラもお持ちだったのですね
どんなお写真を撮影していたのかな~~
トイカメラも味があって面白い写真が撮れるのかもしれませんね
でも深見に嵌るのが怖くもありますよね



本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです

                    
              

                    
              
           

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

おはよ^^

アンパンチ!!・・Mちゃん うけます(笑)
赤ちゃんの成長って早いのですね。
もう
すっかり お顔に表情があるような気がしますね。
赤ちゃんの寝顔はホントに天使さんの寝顔のようで
心癒されますね。
かわいいなぁ~。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/09/20 07:01 * edit *

かわいい!

ガハハハ‥‥
かわいい!
あのお手てがたまりませんね。
もみじのようなお手て!
ガハハハ‥‥
顔に手を当ててネンネしている写真がいちばん好きです。
いいなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/09/20 07:29 * edit *

おはようございます♪

りゅうちゃん、可愛いですね~♪
赤ちゃんて、ほんと百面相で、見てて飽きないです♡
おっ!アンパンチが、出ましたね~☆ (笑)
りゅうちゃん、カッコイイよ~♡
ベビーカーで、お散歩したのかな~?
これから、お散歩に良い季節ですね☆

くーママ #- | URL | 2012/09/20 08:25 * edit *

新生児のお顔から赤ちゃんらしくなってきてますます可愛いデス~☆
小さなお手手で”あ~んぱんち”されたら、みんな喜んじゃうね
わたしも、eisukeが生まれたころはお写真一生懸命撮っていたけど
最近は時々になってしまっていて…
Mちゃんのように、もっと成長を追ってあげられたらって思う
今からでも遅くない?よね~
うん、あった時に一枚でも撮ってあげよう
そうそう、トイカメラって言葉通りにおもちゃのカメラなのですか?
プププ、そういう知識ゼロなのでR!

まりちゃんママ #- | URL | 2012/09/20 09:47 * edit *

むにゅむにゅしててかわいい時ですね^^

とーちゃん #- | URL | 2012/09/20 09:57 * edit *

おはようございます♪

龍くんムニムニでカワイイ!!!( ̄▽ ̄*
すでにお顔がキリッとしている印象。
アンパンチまで修得しているとは( ̄口 ̄;
なかなかの武闘派ですなぁ(笑)
顔の輪郭が陸くんに似てますねぇ。
うちのムスメもムスコが赤ちゃんの時とそっくりなんです。
やはり兄妹だなぁって妙に感心しちゃったりしてます(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2012/09/20 09:57 * edit *

表情が豊かですね

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
元気いっぱい…次男坊って感じのりゅうちゃんですね。

3枚目の写真….。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いい!!

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/09/20 19:04 * edit *

はじめまして

はじめまして。
可愛いですよね~。

今我が家の息子は、やんちゃ盛りで、部屋の中は、いつも台風が
いるみたいです(^^;;

シュウ #XWCywwD2 | URL | 2012/09/20 19:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/296-0c96a51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

