可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

赤ちゃん返り・・笑 

2012/09/23
Sun. 06:00

         
 

ん?
054 (2) 



気持ち良さそう~

どんな夢見てるのかな?






ラッキーパパ

先日は貴重なフィルムカメラ等々有難うございます
なが~い時間かかるけれど
絶対ステキな写真撮れるようにガンバルからね
OMシリーズ・・・
そういう流れだったのですね


ゆめはなさん

うん
一緒のにしたよ
でも1番お安いやつ・・笑
Yちゃんも娘さんの借りてるんだぁ~
娘がいると便利だよね
というか助かるよね



ゆうさん
焦らないで色々な人の意見を聞いてじっくり
選んだ方がいいよ~
お安い買い物じゃあないしね


本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです


 
        
 

        

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

フフフフ‥‥

寝姿を見てると、癒されるんですよねぇ~。
それって、ワンコも人の子供も同じ‥‥
そう言ったら、ママさんに叱られるかなぁ~(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/09/23 08:10 * edit *

おはようございます♪

プププ・・陸くん、腕組みして、寝てますね☆
何か、考えながら、寝たのかなぁ~♪
シートにすっぽり入るって事は、
陸くんも、まだまだ小さいんですよね♡
本当に、可愛い1枚ですね♪

娘さん、ミラーレスをご購入されたのですね☆
一眼とどう違うのか、分からない私ですが・・(笑)
桃ママさん、ぜひ撮り比べをしてみて下さい~♪

くーママ #- | URL | 2012/09/23 08:36 * edit *

綺麗に収まってますね^^

とーちゃん #- | URL | 2012/09/23 09:31 * edit *

こんばんは~^^
陸ちゃんも寝たいよね~!!
可愛い~
赤ちゃんの頃はこうやって寝てたんだ・・なんて
考えているうちに 気持ちよくて寝ちゃった!?^^
優しいMちゃんらしい写真です
ほのぼの~^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/09/23 21:48 * edit *

なんだかとっても気持ちよさそうですねぇ。
さわやかな感じがします。
子供って一瞬のうちにそれまでとはぜんぜん違う感情を表に出してきたりするからビックリしますね…・。

ururuu #A1vz8dvw | URL | 2012/09/23 23:23 * edit *

おはようございます。

下が産まれるとみんな通る道、ですよね。
私のところはひとりですが
年がら年じゅう赤ちゃんな息子で(T_T)

新しいカメラ購入されたんですね。
…いいなぁ(本気で羨ましい)

素敵なお写真また増えそうですね。
コメなかなか残せませんが
いつも楽しみに拝見させていただいてます(*^_^*)

ひのあたるばしょ #zQHIT1rU | URL | 2012/09/24 04:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/298-17e8627c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

