可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タコせんべい 

2012/09/24
Mon. 05:50

先日ブロ友さんより美味しいものが届いちゃってました

「お見舞い」という事です

神奈川にお住まいのmakimakiさんからです




すぐにアップしたかったのですが

陸が「美味しい顔」をしたところを見て頂きたかったので

遅くなちゃいました

申し訳ないです



湘南名物「タコせんべい」です

軽~くて歯触りもよくと~~ても美味しいかったです
012_20120923153207.jpg 



パリッ!!


067_20120923153206.jpg 








美味しい?

じゃあ美味しい顔

お願いしま~~~す



056_20120923153207.jpg 


いう事です
本当に有難うございました



そして鹿児島のお友達からは

大きな大きなブドウです (巨峰)

どんだけ大きいのか解らないでしょうが

ナイフ・

陸からナイフの催促がありましたよ





pageブドウ 
ブドウにナイフ?
ナイフを使用したいというのは子供的の発想ですが

どれだけ大きいかお解かりですね




パクッ!!
014_20120923153207.jpg 


今回の入院に際して皆様からの
お気持ちがとっても嬉しかったです
改めて皆様にお礼をいわせて頂きます

退院して1か月ちょっと経ちましたが
まだ
歩くと痛みがありますし
少し長く歩くと腫れ、浮腫み、熱をもつようです
オマケに
ナカナカ上手に歩く事が出来ずな状態です
骨がつくのに3か月はかかると言う事ですので
もう少しもう少しの辛抱でしょうかね

         明日からはヤット退院後の「りゅうちゃん」を
            アップする事になります

       本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです


            


            
          いつも有難うございます

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

おいしいプレゼント!いいですね。

おいしいプレゼント!いいですね。
最近のブドウは、とっても大きいですよね。
びっくり!
退院1ヶ月ですか‥‥
退院が、フツーの人より早いのですから
じっくり、ゆっくり、我慢ですよ。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/09/24 07:12 * edit *

タコセンをわざわざアップにしてくださって
ありがとうございます!

リックくんの「おいしいお顔」を、
何よりも嬉しく思いましたv-119
リックくん、召し上がってくださってアリガト!!

そうして又、鹿児島のおともだちからの立派な葡萄。
全国各地からのおくりもの。
これもまた、桃ママさんのお人柄でしょう。

足のご容態は、いまひとつのようですね。
骨折でいらしたのですから、仕方のないことかもしれません。
どうぞ、あせらずに完全に治るまでご無理をなさいませんよう。

それでは
リックくんによろしくお伝えくださ~い!v-238

makimaki #- | URL | 2012/09/24 09:46 * edit *

おはようございます♪

タコせんべい美味しいんですよねぇ( ̄▽ ̄*
ボクも大好きです♪
ぶどうはナイフで切るくらい大きいのですか!( ̄口 ̄*
そんなぶどう見た事無いですよ~。
それにしても陸くん、美味しそうに食べること♪
はじける笑顔がたまりません!( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2012/09/24 09:47 * edit *

まだ完治までかかるんですね

とーちゃん #- | URL | 2012/09/24 10:20 * edit *

こんばんは~^^

陸ちゃん 美味しいものを食べているときは
おめめがキラキラなのですね。
最近お兄ちゃん顔になってきたみたい。

足は焦らずちゃんと治してくださいね。
不自由なこともあり 大変でしょうけど
もう少しだよ。大事にしてくださいね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/09/24 23:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/299-880d2cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

