可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

婚礼箪笥のリメイク 

2011/11/25
Fri. 05:55

先日婚礼箪笥のリメイク作品を紹介させて頂きましたね
(先日といっても大分前になります

本日は第2段、3段を紹介させて頂く事にします

1段目を忘れた方の為にまずは第1段目から・・・

page1.jpg 





お次は・・

引き出しをリメイクしました

075.jpg


076 (2) 


    ↑

色は、このマンマで暫く様子を見る事にします




そしてズブの素人の大作です

084-3.jpg


092.jpg


解体も大変でしたが作成は超大変でした

工具が何にもない中での作業・・

ネジも電動ではなく普通のドライバーで・・・

チマメを作りながらでした




そしてビォー・・ アフターという事で

ビフォーを・・ 

昨年の陸です


因みにお写真の可愛い子?お二人は我が子(長男、次男)です笑
015 (2)-2


057 (2) 


次いでに前のブログの日記

3兄弟だっけ?

を見て貰えると嬉しいです


このように我が家の歴史を物語っている家具をリメイクする事で

満足しているMちゃんです


    チャン、チャン  



    昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございました
  
    本日もポチとして頂けると嬉しいです

     

     にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

凄過ぎです!

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

1段目のAfterはルーバー風にご自分で??
2段目も3段目も凄いアイデアですね~o(*^▽^*)o~♪

私も洋服ダンス&和ダンスを1日かかって解体しましたが釘が1本も使ってないものを解体はそれは大変でした。
親に心の中でごめんねと言いながら解体したのを思い出します。o(*'∇')oウフフフフ♪


ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2011/11/25 07:01 * edit *

やりますね。日曜大工?(笑)

考えてみると、これって、日曜大工?
今流にいえば、Do It Your Self ですが‥‥(笑)
女性ではなく、男性の趣味?(笑)
Mちゃんは、元気だから‥‥
工具も十分なものがないのに‥‥
えらいなぁ~。
ラッキーパパは、マンション暮らしなので、
日曜大工は、無理ですね。(笑)
でも、そういう工作は好きですよ。
あまりやったことないけど‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2011/11/25 07:27 * edit *

おはようございます♪

桃ママさん、昨日は、本当にありがとうございました♪

新しいブログ・・・とっても素敵ですね~☆
(ちょっと、緊張しております~笑)

キャハ~♡ 去年の陸くん、可愛いですね~☆
こうして比べると、今は随分、お兄ちゃんに
なりましたよね♪

婚礼箪笥は、作りがしっかりしているから、
解体が大変だったでしょうね☆
リメイクも、大変だった事がよく分かります!
でも、素敵になりましたよね☆
桃ママさん、今に「匠」(たくみ)と
呼ばれる事、間違いなしですっ♪

くーママ #- | URL | 2011/11/25 08:18 * edit *

私は男のクセにこういうのが苦手です^^”

hairpriori #- | URL | 2011/11/25 09:59 * edit *

おはようございます♪

引き出しがクローゼットに変身!?( ̄口 ̄*
もはや大工さんですね。凄いバイタリティだ。
しかも電動じゃないんですかぁ。それは大変ですよ~。
桃ママさんほどじゃないですけど、
ボクも土日はドリルやハンマー、チェーンソーなどで
いろいろ作業するので、手作業の大変さは痛いほどわかります。
これだけいろいろ作られるのですから、電動買ったらどうですか?
楽すぎてやみつきになっちゃいますよ(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2011/11/25 10:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/25 11:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/26 04:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/3-b87e0ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

