可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

りっくのDIY(^◇^) 

2011/12/20
Tue. 05:55

真似っ子「りッく」・・

今日もMちゃんの真似っこです

工具からドライバーを持ち出し・・・・
019-001.jpg 






022-003.jpg 








021-006.jpg 





            作品が出来たので

020 (2)-002 





        夏頃にイーゼルタイプの鏡をゲットしました


         インテリアになるしとても気に入ってます





               そして

                ・
                ・
                ・


      いつの日か鏡が「陸画伯」の絵に変わっているかもです笑






            鏡の中も絵になるように

       ソファの上に上がったり背もたれに足をかけたり

           背もたれに登ろうとしたり・・・

            アクロバットしてます(>_<)



      

               あ!!

         撮影者が入ってしまった(;一_一)

              ヤバイ!!         


068-005.jpg 





ホッ(^◇^)

073-004.jpg


ソファから落ちないでよ~~~



  昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

コメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いております


お帰りの際には本日もポチとして頂けると嬉しいです



        

        にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

鏡!?

ガハハハ‥‥
陸くんが、DIYをやって‥‥
そして、カメラで撮影‥‥
Mちゃんのやってることを、そのまま!
Mちゃんが、鏡に映っているようですね。
ニコニコ

ラッキーパパ #- | URL | 2011/12/20 07:05 * edit *

成長過程・・・

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

子供ってみんなまわりの真根っこから知恵を付けていく・・・趣味までも?o(*'∇')oウフフフフ♪

キットMちゃんのようにインテリア好きにもDIY好きにもね~o(*^▽^*)o~♪
Mちゃん・・・パーマかけてないんだね~o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2011/12/20 08:01 * edit *

見てるんですね・・

hairpriori #- | URL | 2011/12/20 08:32 * edit *

おぉ!Mちゃんさん登場ですね( ̄▽ ̄*
これは貴重な一枚だぁ♪
陸くんはドライバー持っている時もカメラは離さずですね~。
こりゃ趣味はカメラ撮影になること間違いなしですね。
そろそろトイデジデビュー?(笑)
P♪

satoru #- | URL | 2011/12/20 09:55 * edit *

こんにちは。
上手にドライバー使ってますね。
この頃の子どもって何でも真似しますよね。
カメラの構え方も様になってますね!
鏡お洒落ぇ~

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2011/12/20 11:11 * edit *

なんでも興味深々のリックくん、
本当にかわいいですね!

桃ママさんのこと
お子チャマなりに
色々と観察しておいで。
賢いナアv-119

makimaki #- | URL | 2011/12/20 11:12 * edit *

こんにちは~^^

しっかり ご自分の功績を写真に記録として残される
陸画伯さま カメラを持つ手もさまになっていますね^^
可愛い~

ゆめはな #1ZNWFubE | URL | 2011/12/20 14:54 * edit *

男の子ってネジを回すとか、組み立てるとか
興味持ちますよね~^^
いつも見てるんですね^^カメラ・・・(笑)

てっちぃ #- | URL | 2011/12/20 17:20 * edit *

おはようございます。

真似っ子大好きですよね。
しかし
やってほしいことは真似してくれない(笑)
なんなんでしょうね☆

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/12/21 04:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/30-8991e36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

