可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

箱入り息子? 

2012/09/26
Wed. 05:35



「箱入り娘」
「箱入り息子」

002 (2) 







ヨイッショ!!


004_20120926050416.jpg 








ギヨェ~~~~
            (by 陸)


006 (2) 




お兄ちゃん

何やってるネン?
         (by りゅうチャン)

005 (2)



       ハラハラドキドキですけど
                    (by Mちゃん)


        
          昨日も訪問&コメ有難うございました
 
        ムチムチ美味しそうなお手手&アンヨですが
           食べてはいけませんでしたね

        コメントして頂いた方の中にお名前を忘れた方が
        いらっしゃいましたが・・
        足の方はまだ少し時間がかかりそうですが 
        焦らずに治そうと思ってます
        有難うございました


       本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです
                
                

                
  

        

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

アハハ・・・これぞ、「箱入り息子」ですね~♪
桃ママさん、ナイスですっ☆ (笑)
子供さんって、狭い所が大好きですよね♡
さすが、次男坊の、りゅうちゃん♪
お兄ちゃんの様子を、冷静にみてますね~(笑)
ムチムチの、アンヨ・・・カワイ過ぎ~~~♡

くーママ #- | URL | 2012/09/26 07:39 * edit *

確かに、ハラハラ‥‥

あんなに近いところに、りゅうくんが!
それを見て、ラッキーパパもハラハラドキドキ!
ニャンコは、鍋とか箱とか、狭いところに入るのが好きですよね。
りくくんは、ニャンコと同じかな?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/09/26 07:44 * edit *

娘もコレしてて転んで頭ゴツンで泣いてました^^

とーちゃん #- | URL | 2012/09/26 12:18 * edit *

こんにちは~^^

陸ちゃん どうにかして
りゅうちゃんに喜んもらおうと・・(笑)
可愛くてしょうがないけど
思うようにできないのがわかっているから
ひょうきんになっちゃう?^^
こうやって 兄弟 家族の絆ができていくんだよね。
子供に戻って段ボールに入って遊んでみたくなりました
久しぶりに・・・ってか 生まれ変わっての方が早い?年ですけど^^;

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/09/26 15:45 * edit *

おはようございます♪

おぉ、前のめりになって龍ちゃんに乗っかりそうになりました?
危ない危ない( ̄▽ ̄A
何も龍ちゃんの真横でやらんでも陸くん(笑)
寝ていた龍ちゃんが目覚めて「ん、なにしてんの?」的な
表情が面白いですね(笑)
さすが下の子。肝が据わっとりますね♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/09/26 16:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/302-e0c7466a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

