可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お兄ちゃんの笑顔 

2012/09/29
Sat. 05:00


おはようございます

陸とりゅうちゃん皆さんから似ているね



言って頂いていますが



色白の陸

色黒のりゅう

そこんとこが違うようです






049 (2) 




お兄ちゃんの笑顔が最高です

ひとつの被写体がふたつの被写体に増えると

こんなにも楽しかったのですね






052 (3) 
設定を変えて撮影した写真ですが

どちらも

大好きな写真になりました





     こんなふたり・・・
     喧嘩しながらもず~とず~と仲良くしてくれたらな~
     ナンテ思ってみています


        本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです
            

             

            

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

孫ちゃんネタで・・・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

連日の孫ちゃんネタでMちゃんの幸せな毎日が伺えます。
後ろのはしごのようなものは(; ̄ー ̄)...ン?
赤ちゃんのいる場所に立て掛けて。。。
ここはベッド?

ところでこんな二人のショットを撮ってる時に桃ちゃんはどうしてるの?
私はそれがずっと気になって…o(*^▽^*)o~♪
桃ちゃん元気ですか?

孫と過ごす時間は本当に幸せな時間ですね。
兄弟仲良く健やかな成長を祈っています。

孫のために元気でいようね~o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/09/29 06:43 * edit *

おはようございます♪

うわぁ~♪
本当に、ステキなお写真ですね♡
陸くんの笑顔が、いいですね~☆
りゅうちゃんも、お兄ちゃんをみて
笑ってるのでしょうね♡
兄弟って、いいですよね☆
けんかしたり、仲良く遊んだり、
いっぱい楽しい時間を過ごしてほしいですね♡

くーママ #- | URL | 2012/09/29 08:02 * edit *

ますます‥‥

Mちゃん!
被写体が二人になって‥‥
ますます写真の枚数が増えますね。
保存用?バックアップ用?に
新しいハードディスクを用意しておいた方がいい?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/09/29 08:36 * edit *

本当に、なんて微笑ましいお写真なのでしょうv-238

大きくなってから
陸君&龍生君のお二人がこのお写真をごらんになって、
こんな素敵な場面を写してくださった桃ママさんに
どんなに感謝なさることでしょう!

makimaki #- | URL | 2012/09/29 14:43 * edit *

いい光景ですね

とーちゃん #- | URL | 2012/09/29 17:16 * edit *

何をしていても可愛いですね。
いいな~Mちゃん!
孫って可愛いって言いますものね

そろそろ報告を期待しているのですが・・・^^;

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/09/29 18:33 * edit *

最高な表情撮れたねv-237

こちらまで幸せになるよ!

pcをやっと直してもらって、大きい写真見られたから、コメントしたの。

ポチだけは毎日していたんだけどね、ここまで素敵な陸たんとは
わからなかったから!

ああ、いいなあv-221

こげママ #- | URL | 2012/09/30 05:53 * edit *

こんにちは~^^

とってもステキな写真
りゅうくんがもう少し大きくなったら
二人して 笑いに笑いで
そのうち 笑いが止まらず!! 状態になっちゃいそうだね。

陸ちゃんのぼやかした最高の笑顔と
りゅうくんのお顔の様子が見えず
見る側に想像かきたてる
こんな撮り方もおもしろいね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/09/30 10:53 * edit *

うんうん、私もソックリだな~と思いながらいつも拝見しています☆
この並んで寝転んでいる写真、私も次男が生まれたときくらいに同じような写真が撮ってあるのですが、顔の大きさが全然違いますよねー!
この子もこんなにちっちゃかったんだ~って再確認・・・

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/10/01 11:56 * edit *

おはようございます♪

素晴らしい写真ですね♪( ̄▽ ̄*
陸くんが龍くんを優しく見つめる姿に
感動すら覚えます。
2人が大きくなって、この写真を見たら
また彼らにとって心に響く写真になることは間違いありませんね。
それまで大事に保管しておいてくださいね♪
バックアップもお忘れなく( ̄▽ ̄v

P♪

satoru #- | URL | 2012/10/01 13:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/02 07:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/304-dd49f36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

