可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

10月カレンダー 

2012/10/02
Tue. 09:05

おはようございます

ちょっと更新を怠っておりましたネ

ブロ友さんから何かありましたか?

何もないのなら良いのですが・・・



心配して頂きました

有難うございます



実は・・


長い間入院していました義母が先月の27日に亡くなりまして

お通夜&告別式を無事終えまして

昨夜帰ってきました


義母88歳でした

痛い、苦しい日々から解放されてやっと義父の元にいく事ができ

喜んでいる事と思います


今朝は雲ひとつない青空です

これからは義母が天国から見守ってくれていることでしょうね



ですから

いつまでもメソメソしていられません

桃はおいたをしながらもでお留守番を務めてくれていましたし
(お通夜、葬儀が遠くで行われた為娘家族は出席できなかった為
桃のお世話をお願いしました)


本日からまた通常生活に戻ります

今年も残すところ3か月ですね

まずは10月カレンダーです


008 (3) 




Mちゃん

ちょっと今ステキな事?を考え中~~~~


何?

ちょっと秘密にさせてくださいね

って

思いっきり、もったいぶってます


もう少ししたら


黙っていられないはずですからそれまで待っていてください




昨日の写真ですが
頭の中で思い描いた描写?

写せた事が嬉しかった1枚です
いえ
2枚です

ゆっくり、ゆっくりカメさん如く
ノンビリになるのでしょうが
Mちゃんの思いが写真に残せればいいなぁ~~
って
心の底から思っています


質問にお答えしますね
先日の写真の場所ですがお日様が入る窓辺のベットの上の二人です
窓を開け網戸にしてると風が入ってきて
レースのカーテンが揺れ
二人の笑い声が聞こえてきそうな雰囲気でした
桃はまだまだ二人の中には入れて貰えませんが
これから二人と1ワン
一人と1ワンの様子もアツプできるかと思います
先日娘がMちゃん&陸&桃・・・
そんな3ショットを撮っていてくれてました
桃が主役で
それを陸とMちゃんが見て大笑いのショットです
写真って本当にいいですね
我が子の写真も3人分、大量(笑)にありますが
自然体の写真が少なく記念写真的なものばかりなのが
今となっては残念で仕方がありません
今は
1眼レフの出会いで夢がドンドン膨らんできています
って
質問からそれましたね
ベット横に見えた、はしごですが陸が
はしごを持ってきて登り降りするのがマイブームでして
ちょっと危ない~~~です泣
でも
大丈夫ですよ
りゅうちゃんがネンネしている時はさせませんから・・
この時は、はしごがアクセントになっていい感じの背景だった為
撤去しなかっただけですから・・・



なが~くなっちゃいましたね

本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです


 







[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

お尋ねしようかと・・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

更新ないから心配で今日開いてまだだったらメールしようかと思っていました。
お義母さま、ご愁傷様でした。
心よりお悔やみ申し上げます。
でもお義父さまの傍にいらっしゃってこれからはMちゃんご家族のことしっかり守ってくださいますよ。


何かたくらんでるのね~o(*'∇')oウフフフフ♪
なんだろう・・・
楽しみです。

ベッド周り…(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン納得です。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/10/02 09:15 * edit *

おはようございます♪

それはご愁傷さまでした。
心からお悔やみ申し上げます。
お通夜、告別式は終えると精神的に疲れますからね。
家に帰ってから寝込んでしまったということがないように
ご自愛くださいね。

素敵なことってなんでしょー?
まったく想像できないなぁ( ̄▽ ̄*
楽しみにしていますね♪
天国のお義母さんも心待ちにしていることと思います♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/10/02 09:31 * edit *

最近、更新がなかったので、体調がお悪いのかと
心配しておりました。
お義母様が、お義父様の傍へ旅立たれたのですね。
今は、お体も楽になられて、安らかに過ごされていらっしゃいますね。
心から、ご冥福を、お祈りいたします。

桃ちゃん、お留守番よく頑張りましたね☆
本当に、お利口さんな桃ちゃんです♡
桃ママさん、ステキな事を、考えられているのですか?
何だろう・・・♡ とっても、楽しみです☆
これから、陸くん、りゅうちゃん、桃ちゃんの
可愛いスリーショットがたくさん、カメラにおさまるのでしょうね☆

くーママ #- | URL | 2012/10/02 11:37 * edit *

やはり,ご不幸が‥‥

やはり,ご不幸が‥‥
ご冥福をお祈りします。
桃ちゃんは,おりこうに留守番!したのですね。
えらい!えらい!
Mちゃん!どんなことを企画してるのかなぁ~。
ちょっと楽しみ!

ラッキーパパ #- | URL | 2012/10/02 12:44 * edit *

そうでしたか・・
残念でしたね

hairpriori #- | URL | 2012/10/02 14:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/305-51a6d562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

