可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょこっとお知らせで~~~す 

2012/10/04
Thu. 05:05


色々思う事もあって昨日空を眺めていました

女心と秋の空って

いいますけれど

正しく

数分で色々な顔を見せてくれました

晴れていたかと思えば曇って

そしてポツリポツリとが・・・

(Mちゃんの心の中のようでした)


ページをめくってもめくっても晴れマークだといいのにね

004_20121004042252.jpg


      でもマークばかりじゃあ人生つまんないのでしょうかね

            でも晴れがいい・・・



          ちょっとドンくさくて~~~

            要領悪いMちゃん

      明るそうに見えるけどこれでも結構気にしいなんだ
          
           気もチィチャクてねぇ~

       時には秘密の話しもあったりするかなぁ~~~~

           いい年こいて(方言?笑)

       秋はちょっと乙女チックにもなったりするのでしょうかね?

              って

        事で内緒の話しの時にはパスワード制にしたいなぁ~

          なんて以前から考えていたんだ

            でもどうやって?

        Mちゃん新しい事やると絶対パニックルからね~

        出来るか出来ないかはやってみるしかないよネ

        今現在のお友達さんは全てお友達さんだから ?
   
        パスワードお教えしたいと思ってます

        パスワード教えて貰ってまで見たくないわ

               って

           言われそうでちょっと怖いです笑

       なので見たくない方もパスワードを聞いてください笑
  

              まぁ

           いつもの如く見切り発車です 
        

         

  
         

          ラッキーパパさん
     加工って言わないの?レタッチ?そうなんだぁ~~
     相変わらずなMちゃんです
      フォトスケープという無料のソフトを使用していますよ

           satoruさん
      ナイスなアイデア有難うございます
      面白そうだし可愛いね
      頑張ってやってみるね

     
          いつもポチとしてくださっている方有難うございます
          お手数おかけして申し訳ありません
          更新の励みになっております
          感謝感謝です

         本日もふた~~~つにポチトしていただけると嬉しいです

            

           

           有難うございます

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

おはよ^^

ゆめちゃんに 今朝もこんなに早く起こされました。
青空を本にしちゃったんだ
ステキ☆
>明るそうに見えるけどこれでも結構気にしいなんだ
そうそう わたしもなんだ!



ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/10/04 05:26 * edit *

パスワード制?知らないなぁ~。

パスワード制!ラッキーパパは知りません。
うまくいくといいですね。(笑)
加工!
いうんですよ。意味もわかるし‥‥
しかし、レタッチ!
といったほうが、かっこいいもんね。(笑)
ラッキーパパも、すぐには、思い出せませんでしたが‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/10/04 07:34 * edit *

見たや知りたや聞かせて欲しや~~

飛んで行きた~~い 教えてちょ!

こげママ #- | URL | 2012/10/04 08:51 * edit *

こんにちは♪

パスワード、お聞きしたいです~♪♪♪
でも、どうやったらいいのかな・・?
アメーバの限定記事みたいに
出来るのでしょうか~♪
楽しみです☆

くーママ #- | URL | 2012/10/04 10:11 * edit *

気持ちいい青空ですね

とーちゃん #- | URL | 2012/10/04 10:20 * edit *

おはようございます♪

新しく記事を投稿する画面で
限定公開をラジオボタンで選べるので、
それを設定するみたいですね。
一応、こんな感じだろうという手順を下記に記しておきますね♪

①新しく記事を書く画面を開く
②簡易モードをOFFにする
③画面下部の「限定公開」欄までマウススクロールをゴロゴロと
④「ブロとも限定公開記事にする」のラジオボタンにチェックをつける
⑤④の文言横の[パスワード設定 ]リンクをクリックする
⑥「アクセス制限の設定」画面が別ウィンドウで表示される
⑦「限定公開記事パスワード」欄に好きなパスワードを入力
⑧「メッセージ」欄に好きなメッセージを任意で入力
⑨更新ボタンをクリック
⑩⑥~⑨で使った画面はもう閉じてOK
⑪①~⑤で使っていた画面にて、新しい記事を書く。
⑫記事を保存ボタンをクリック
⑬これにて限定公開記事のできあがり♪

お役に立てれば嬉しいです( ̄▽ ̄v

時計作ったら凄いですね。
作ったら教えてくださいませ~♪
パスワードも( ̄▽ ̄v

P♪

satoru #- | URL | 2012/10/04 11:06 * edit *

こんにちは。
いつも可愛いお写真拝見しております♪

いつもぽち読み逃げな私ですが・・・
パスワードってお伺いしても宜しいのでしょうか?(汗
よろしくお願いいたします。

昨日、こちら東京は一日曇天でしたが
今日は快晴☆
清清しい空です(^^) ぽちぽち

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/10/04 14:19 * edit *

コショコショ話がしたくなる時もありますものね^^

ところで・・・パスワードはいつわかるのかな?
まだ設定されて無いから今からでしょうか?
↑丁寧に教えてくださってる方が居るから大丈夫じゃないですか?
Mちゃん!p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

ムーマ #- | URL | 2012/10/04 21:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/05 01:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/307-d5714f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

