可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

我が家のクリスマス飾り 

2011/12/21
Wed. 06:40

忘年会シーズン

月曜日はテニスのお仲間5人と・・

3時間お部屋を貸し切りカラオケした後ノンビリ露天風呂に入りながら

1年の汗を流してきました

我が街だけが大雪で街が雪に埋もれている状態です

今現在昨年の3倍の積雪量らしいです

街を抜けただけで雪の量も、お天気も全然違い別世界でした

雪面がキラキラしてとってもキレイ!!

ひと時の幸せ気分にひたってきました

そして昨日は今年最後のミニバレーのリーグ戦・・・

その後ランチして来年も頑張ろうと結束を固めてきました

朝早くから2日連ちゃんで出かけると大疲れのMちゃんです



     そして・・・

今年の大雪の為身長2メートルのクリスマスツリーは

断念したのでクリスマスコーナーもちょっと寂しげです






015 (2)-005 






018-004.jpg 






023-006.jpg 





005-001.jpg




 
      クリスマスはやはりクリスマスツリーが必須ということで

       明日は女性が大喜びする?だろうツリーをアップしますね


     昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございます

      
     ゆきえさん
        Mちゃんパーマをかけてますよ~~
        髪の毛が半端なく多いのでまとまりつかない為
        パーマをかけて
        普段は夜会巻き風に結わえてます


     本日もポチとして頂けると嬉しいです

    
        にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

        

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

ラッキー家は、クリスマス飾りなし‥‥

クリスマス飾り!きれいですね。
やはり、赤と緑と白のクリスマスカラー
そして、クリスマスの模様や小物‥‥
いいですね。
ラッキー家は、ママが介護などで忙しいので、
クリスマス飾りは、なしです。
でも、Mちゃんや他の人たちのクリスマスらしい
ブログをみてるので、うちに飾りがなくても、
クリスマス気分になっています。
明日のツリーも、楽しみです。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2011/12/21 07:03 * edit *

女性が喜ぶ???

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

女性が大喜びするツリーってどんなでしょう・・・
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図) (・・*)。。oO(想像中)

明日が楽しみですo(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2011/12/21 07:35 * edit *

女性向きツリーとな?

楽しみじゃわいv-8

こげママ #- | URL | 2011/12/21 08:07 * edit *

カラオケのあと温泉なんて、いいですね。
でも3時間もなんて、Mちゃんさん体力ある~(笑)
女性向のツリーってどんなのだろう?
楽しみにしていますね♪

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/12/21 08:25 * edit *

大雪なんですね・・

hairpriori #- | URL | 2011/12/21 10:23 * edit *

こんにちは。
大きなツリーは大雪で断念ですか!
北海道では仕方ないですよね・・・
でも、小さなツリーも可愛くて良いじゃないですか。

カラオケに露天風呂かぁ~
ストレス発散出来そうですね!

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2011/12/21 10:40 * edit *

いつも桃ママさんのお宅は
季節ごとのお飾りがきれいv-254

きょうのも可愛らしいけれど
明日はより楽しみだわ~~

北海道はまさに
ホワイトクリスマスね!

makimaki #- | URL | 2011/12/21 11:15 * edit *

おはようございます♪

いやぁ、充分クリスマスカラーですよ♪
手袋がカワイイ♪
それにしても、例年の3倍の積雪は凄いですね( ̄口 ̄*
家の屋根大丈夫ですか?
スケールが違いすぎて、どのくらい大変なのかが
全然想像がつかない・・・。

女性が喜ぶクリスマスツリーってなんだろ?
イケメンのオーナメントたっぷりのツリーとか?(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2011/12/21 11:16 * edit *

去年の3倍ですかー\(◎o◎)/!
それはすごいですね!
今年は、冬到来する前から、極寒になると
天気予報の石原さん達が騒いでたけど
やっぱり、いつもの年より寒さが違う気がしますよね~

そんでもって
女性が喜ぶツリーって、どんななんだろう~(*´艸`*)
ワクワクしちゃうなー♪

※こちらこそ、いつもいつも応援を本当にありがとうございます^^
私もいつも応援させていただいてまーす♪P♪

いっしん #mTniIrig | URL | 2011/12/21 14:49 * edit *

こんばんわ。

忘年会、旦那を見送るばかりで私はなし!
悔しい…とばかり新年会を企画する毎日です(笑)

雪、今年はすごいんですね。
三倍…って。想像をこしてしまいます。

クリスマスのレイアウト、
いいなぁ。
一応女子な私もウキウキしてしまいました!

ツリーも楽しみです。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/12/22 00:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/31-c8f07031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

