可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

愛すべき相棒 

2012/10/08
Mon. 05:40

ん?

047_20121008052419.jpg 




あれ?


049_20121008052419.jpg 





な~~んだ


061_20121008052419.jpg 





桃ちんだったんだ~~

って
桃ちん以外ないよね笑
064_20121008052419.jpg 



奥ゆかしいと言うか

恥ずかしがりというか

ナカナカ目線を合わせてくれない

この子

ブログの登場回数がとっても少なくなったけれど

大事な大事な愛すべき

相棒です

いつも心の中で有難うって言ってます


053_20121008053327.jpg



わずか2キロチョイのちいちゃな体で

Mちゃんの事を

見守ってくれている1番の見方です


有難う~~


パスワード制の件ですがこちらを見てね
             ちょこっとお知らせで~す



           昨日も訪問&ポチ有難うございます
          コメ返しは訪問&ポチ、に返させて頂いております

              

              
             いつも有難うございます

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

おはよ(^ ^)

可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
ドキドキしたじゃん☆

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/10/08 06:08 * edit *

?ヽ( ^ 。^ )ノ? アレアレー?

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

相棒・・・毛布???
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

桃ちゃん、最近出番が少ないけどいつもMちゃんの傍にへばりついてると思ってるよ~o(*^▽^*)o~♪
カメラ目線・・・・ならないの?

ジュンはカメラ向けるといつもこっち向いて…彼女は女優でした。(='m')くすくすっ♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/10/08 07:21 * edit *

桃ちゃん!ひさしぶり!

ガハハハ‥‥
桃ちゃん!ひさしぶり!
登場のしかたが、ナイスですね。(笑)
目をあわせてくれない‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーといっしょ!
なかなかカメラ目線くれませんよね。
なので、ラッキーパパは、いつもパパラッチしてます。
どうも、レンズがきらいみたいですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/10/08 08:17 * edit *

優しい時間が流れてますね

パスワード・・
どこで見れるんでしょうか・・

とーちゃん #- | URL | 2012/10/08 11:39 * edit *

おはようございます!

桃チン 待ってましたv-238 ^^

表情も雰囲気も・・・ミルとそっくりなんですよー。

ママのブログタイトルを見て 「おっ!今日は桃チンかなっ!?」って^^

・・・懐かしいというか 嬉しいというか 愛おしいというか・・・


うん!  ホッとしました!
マルミルまま、今日も一日 心悩めず・・・!? 前向きに頑張ります!
なんのこっちゃぁ~~(><)

マルミルまま #- | URL | 2012/10/09 09:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/311-d4ae75ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

