可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バキュ~ン 

2012/10/09
Tue. 06:05

           バキュ~~ン!!
050_20121008174721.jpg





051_20121008174721.jpg 




        遊んでやってるつもりですが

           本人が1番楽しそう~~~





3連休皆様楽しい時間を過ごされた事でしょうね

今週は病院デ~~~
です
本日は歯医者さん
明日は整形外科
そして12日は大腸がん検診です
パスワードの件ですがお聞き下さった方にはメールでお知らせさせて
頂きますね


         いつも訪問&コメ有難うございました
         本日もポチとお願いできたらうれしいです

     
             

             
           いつも有難うございます

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

ヒソヒソ話?

ガハハハ‥‥
陸くん!寝ながら、バキュ~ン!
りゅうくんとお話しながらだから‥‥
微笑ましいですね。
パスワード!
女性どうしのヒソヒソ話!?
ラッキーパパが参加してもいいなら、
パスワード送って下さい。
FC2のメンバーしか見れないのかな?

ラッキーパパ #- | URL | 2012/10/09 06:49 * edit *

おはようございます♪

陸くん、バキュ~ンで、大ウケですね~(笑)
りゅうちゃんも、笑ってるのかな~?
ベッドの上って、テンション上がるんですよね☆
本当に、微笑ましい兄弟ですね♡

↓桃ちゃんも、ベッドで、かくれんぼ・・・♡
出てきた時の、お顔が可愛いですね☆
桃ちゃんに会えて、嬉しいです~♪

桃ママさん、病院の週なのですね☆
頑張って下さい~♪

くーママ #- | URL | 2012/10/09 06:56 * edit *

この写真は・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

これって先月アップした時の同じ日の写真ね?
もう裸ん坊ではいられないものね~o(*^▽^*)o~♪

仲良し兄弟…いつまでも仲良くね。。。

病院…いつも時間かかって大変だけどガンバッ!!(*゚ー゚)ノ"☆
私大腸がん検査一度も受けたことないです。。。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/10/09 07:09 * edit *

おはようございます♪

バキューンと撃って天井に当たって
跳ね返ってくるのを想像してるのかな?
空気弾が龍君にあたってそれがオカシイのかも( ̄▽ ̄*
なんて想像していますが、子供の想像力は大人を
遥かに超越していますからね~。
そんな単純な遊びではないのかもしれませんね。

いろいろ病院めぐりで大変そうですが頑張って!

P♪

satoru #- | URL | 2012/10/09 09:34 * edit *

こんにちは~^^

ただいまでしたー!

陸ちゃんの動きに りゅう君は なに^^? みたいな反応(笑)
だけど心はつながって・・。
兄弟だもんね。
もう少ししたら お兄ちゃんの真似して一緒に同じことして
遊ぶんだね。

微笑ましい風景に癒される~^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/10/09 14:14 * edit *

私も 並んで バキューン
 やってみたい
昔から バキューンされると
死んだ振りをやる事が身についてる私は
まさに是を見た瞬間
『うううううっつ』って死んじゃいました。

パスワード?????
私についていける?
何だか  ふ・あ・ん
又 親切・丁寧に教えてね


コーダlove #- | URL | 2012/10/09 14:29 * edit *

こんばんは

早速遊びに来ました^^
私の つたないブログにコメントありがとうございました

なんて素敵な ブログでしょう・・・

お孫ちゃんも 可愛い かわいい カワイイv-238

桃ちゃんも^^

素敵な方と こうして仲良くさせていただく
ゆきえさんに 感謝 そして ブログに感謝です

また お邪魔させてくださいネ

mie #UjGR2qyI | URL | 2012/10/09 20:55 * edit *

パスワード知りたいです。

こげママ #- | URL | 2012/10/10 06:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/312-45ecf22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

