可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昔懐かし紙芝居箱?をリメイク 

2012/10/10
Wed. 05:10

覚えてらっしゃいますでしょうか?

紙芝居の箱・・・


017_20121010043526.jpg 

マイブームは一時だけ・・・

なので

ペンキを塗ってリメイクしちゃいました


木片にはこげ茶のペンキを塗り
切って 両面テープで貼り付けて

窓枠を作り

ナンチャッテ窓完成です



022_20121010043835.jpg





           中は紙芝居ではございません
      
        Mちゃん好みのものを入れるつもりです


030 (2)

         これを見ても「陸の紙芝居の箱」とは100%

           バレる事ないのでしょう~


                もし?
バレタとしても紙芝居はできますから~~~~笑



ラッキーパパさん
勿論パパにもパスワードお教えしますよ~~
秘密の話しって程のもではないですから~~~

マルミルママさん
お久しぶりです
ミルちゃん&ママ、お元気?でしたか?
ヤハリ桃の登場が嬉しいですよね
これからはすこ~し桃の登場を多くしますね
く~ママさんもラッキーパパも桃を待っていてくれてるようですし~~笑


mieさん

訪問&コメ有難うございます
素敵なブログだなんてとんでもないです
誤字脱字の多い、いつまでたっても成長しないブログです
mieさんのブログは大人の女性を感じさせてくれる素敵なブログで
引き込まれてしまいました
ゆきえさん繋がりからの御縁で仲良くさせて頂けると嬉しいです

コーダLoveさん
ok!! ok!!
大丈夫だよ~~~


本日もポチトしていただけると嬉しいです
               

               
              有難うございました

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

さすがのリメイク!

紙芝居箱を‥‥
なるほどぉ~。
ナンチャッテ窓ですか!
ナイス!
中にいろいろ入れて、どこでも窓!(笑)
いいですね。
シャレてますね。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/10/10 05:57 * edit *

おはよっぉ

今回の改造 私も好きデーす
改造して形を変えても物を大切にできる
Mちゃん いいなぁ~
私も桃ちゃんの 登場を楽しみにしてるんですけどー
やっぱり 愛らしい
 桃ちゃんv-119

コーダlove #- | URL | 2012/10/10 08:20 * edit *

おはようございます♪

紙芝居覚えてますよ~( ̄▽ ̄*
白く塗ったのですねぇ♪
子供っぽさがなくなってオシャレ小窓に大変身ですね。
写真を入れたり雑誌を入れたり。
陸くん用にミッションを描いた紙を入れて、
ミッション達成したらお菓子のご褒美って遊びも面白そう♪
陸くんが来る度にそこを覗くようになったりして(笑)
勝手な妄想をして楽しませていただきました( ̄▽ ̄v

P♪

satoru #- | URL | 2012/10/10 10:01 * edit *

凄いですね・・

とーちゃん #- | URL | 2012/10/10 11:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/10 15:11 * edit *

あっという間に素敵アイテムに変身ですね~♪
こんな飾り方にも使えるなんて、紙芝居の箱もびっくりしてるはず☆
「僕も生き返った~♪」ってi-277

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/10/10 15:28 * edit *

こんばんは。
一見して
びっくりしました。
我が家にも全く同じものがありました!!
私の兄、長男がけんちゃんと呼ばれていて
それでこの紙芝居を購入したようです。
兄3人がしっかり遊びつくし
私に回ってくる頃にはボロボロになっていましたが
何度も何度も聞いた思い出があります。
懐かしい~~
嬉しくなりました!ありがとうございます(^^) ぽちぽち

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/10/10 19:35 * edit *

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

(*^-^*)/こんばんは~♪

いつの間に???って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!よ~o(*^▽^*)o~♪

mieさんとお友達になれて良かったね~
いろんなことができる方だからいっぱい刺激をいただけるわよ~

私も趣味や感覚がとても近くて嬉しくて学ばせていただいています。

リメイク・・・素敵にできたわね。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/10/10 21:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/313-0cb7df0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

