可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

読み聞かせ 

2012/10/12
Fri. 05:10

アンパンマンをさがせ!



085_20121012042216.jpg 






読み聞かせしているようですが



088 (2) 







アンパンマンを
探すのに必死かも・・・笑





  084_20121012042216.jpg


  皆様に兄弟似てますねぇ~

言われますが
こうやってみると本当に似てるかも・・





ゆきえさん

はい
殆どお一人です
(助手はお父さん(笑))
自分で棚の撤去を心みましたが
流石に女子(おばさん)の力では大変な仕事でした
大工道具らしい道具もないので余計大変でした
バナーで無理舎利、こじ開けました
やれば出来るものなのですね
以前あった棚は2階へ追いやりました笑

ラッキーパパ
え?
今週末までクールビズ?
同じ日本ですよね

satoruさん

桃ちんファン
追加~~~~


と~ちゃんさん
Mちゃんはいい加減?大雑把なお仕事で満足できるタイプみたいです
新しい家ではないからできるのでしょうね
家を建てて何年かは少しの傷でも神経がとがってました


こげママ

金づち?
勿論!持ちますよ~
思いっきり叩いて・・
結構ストレス解消にもなるよ
実はこの作業は骨折する前なのです


コーダLoveさん

富山は今が1番良い気候なんだね
有り余る物・もの・モノに囲まれてるよ
なんせ捨てられない人だから
思い出の品、なんかMちゃんの幼少の頃のもまだ残してるし
我が子3人分でしょ
オマケにもう着ないだろう洋服&バック&靴
桃服等々
布とかも何かを作ろうと思うから捨てられないし~
断舎利しても、すぐ溜まる
そして断舎利
そしてそれをどうやって納める?
見せる収納?
隠す収納?
そんな無駄な事に昔から時間を費やしてるかも・・
玲ちゃんは
勿論
桃が見たいよねぇ~
OK!!



昨日も訪問&コメ有難うございました
本日もポチトしていただけると嬉しいです


         

          
         有難うございました

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

(='m')くすくすっ♪

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>(助手はお父さん(笑))

(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウンなるほどね。。。
やればできる…私も嫁入りの和ダンス半日かかって上だけ解体しました。
釘が1本も使ってないから大変でした。
我が家、全ての部屋の押入れは半分(1間分)はクローゼットだからMちゃんのような使い方できるかも・・・です。o(*^▽^*)o~♪

陸くん、読み聞かせですね。。。。。。
うちの孫もよく下に読んでいます…って云って文字が読めるわけではなくてお話を全部覚えているのよね。
子供って凄いですo(*^▽^*)o~♪
りゅう君、しっかりしてきましたね。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/10/12 06:14 * edit *

りゅうちゃん!もうソファーに!

ガハハハ‥‥
陸くん!アンパンマンを!
りゅうくんに‥‥
すごい!すごい!
りゅうくんも、ドッカとソファーにすわって‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
もうソファーに座れるんだ!
かわいいねぇ~。
ほのぼのしました。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/10/12 06:53 * edit *

おはようございます♪

ウォーリーをさがせ!ならぬ
アンパンマンをさがせ!があるのですね☆
この本、喜びそう~♪ 私も買ってあげようっと♡
りゅうちゃんに、一生懸命、お話を聞かせて
あげてる陸くん、ほんとお兄ちゃんらしく
成長しましたよね☆
生まれる前の、心配がウソのよう・・・♡
りゅうちゃんも、優しいお兄ちゃんが大好きなんですね♪
昨日も、桃ちゃんを、登場させて下さって
とっても、嬉しいです~♡
桃ちゃんをさがせ!私の楽しみです~♪

くーママ #- | URL | 2012/10/12 07:26 * edit *

おはようございます♪

龍ちゃんのホッペ最高・・・( ̄¬ ̄*
食べちゃいたい。ポヨヨンとしてておいしそうだぁ♪
顔の輪郭とか雰囲気とかお兄ちゃんと似てますよねぇ。
目がちょっと違うような気もするけど、どうかなぁ。
まだまだ顔は変わりますからねぇ。
さすが下の子ということで、堂々とした態度ですねぇ(笑)
うちのムスメも堂々としとりますよ( ̄▽ ̄A

P♪

satoru #- | URL | 2012/10/12 09:51 * edit *

確かに似てますね^^
アンパンマン懐かしいです

とーちゃん #- | URL | 2012/10/12 10:01 * edit *

こんにちは~^^

あれ!りゅうくん もうこんなこともできるくらい成長したの
表情もすっかりでてきているみたい。
陸たんもおりこさんだ!!

幸せの風景だな☆^^
Mちゃん 羨まし~~!

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/10/12 10:15 * edit *

わあ~~
天使ふたりって感じですねえv-238

リック君、おにいちゃんらしく
精一杯、ご本を読んでいるのですねえ・・・
えらいっ!

makimaki #- | URL | 2012/10/12 17:28 * edit *

いいお兄ちゃんで
  ビックリ
わが子の時はウォーリー版でしたが
今はアンパンマン版なのですんね~

コーダlove #- | URL | 2012/10/13 22:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/316-80fad06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

