可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レトロ可愛いペンダントライトを設置 

2012/10/14
Sun. 07:40

以前古道具屋さんで一目ぼれして
連れて帰ってきた
サビサビ感タップリのグリーンの傘の ペンダントライト
しかし即使用できる状態でなくて
放置していた




やっと
線を繋いで明かりが灯る状態にした

045_20121014064452.jpg 







先日リメイクした紙芝居の箱を後ろに飾ってみる

悪くない・・


043_20121014064535.jpg 



でも

レトロなモノだから

後ろもレトロなモノがいいかな?

という事でこれも以前作った木枠を飾る


036_20121014064452.jpg 






こちらの方が雰囲気が良さそう~~~

035_20121014064451.jpg 







ライトを点けてみる・・・


027_20121014064452.jpg 


うん

自己満足の世界ですが

グット!!




足が痛いので歩くのは勿論
写真撮影するも
難儀です笑


不自由な生活の中で改めて健康である事の大切さを
ヒシヒシと感じております
でも
今出来る範囲で楽しむ
それが出来るのはが健康だからなのかもしれませんね
可愛い桃&孫ちゃんがいてくれて
改めて感謝です

レントゲン室でレントゲン写真を撮って貰い
外来に行き医師はそれを見ながら
説明してくれますが
何がどんな風になってる?

良く理解できない間に
診察が終わってしまうので
ボルトが入ってる状態の我が足を
コッソリ、トイレで撮影したのです
そっかぁ~~
この部分にこんな風に入ってるんだぁ~
って
納得したりしてます



本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです
             
                            

           

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

レトロですね。

レトロ!ですねぇ~。
ペンダントライト!
あんな透明な白熱電球まだあるんですね。
とても、いい雰囲気ですね。
しかし、無理して歩き回らないように‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/10/14 09:22 * edit *

いい雰囲気のが出来ましたね

とーちゃん #- | URL | 2012/10/14 09:48 * edit *

こんにちは~^^

最後の写真がすき!!
とってもいいです☆

説明していただいても
私なんか 頭の中は不安な気持ちばかりが渦巻いて
すっと入ってこない これって年のせいか性格なのか?
でも聞きたいことの少しも聞けていない
結果またまた不安になる
先日がそうでしたが 思いきってお忙しいであろうに
電話をして先生にお尋ねしたら
何度でも見てあげるから って言われて
そして納得いくまでさ~説明しましょうねって(笑)


不自由でしょうけど焦らず頑張ってね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/10/14 11:08 * edit *

こんにちは~

レトロ感たっぷりでいい味出しているライト
私の大好きな写真です。
Mちゃんちは宝箱みたいでいいな~

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/10/15 16:46 * edit *

いい感じ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

運動会の日の夜から広島で・・・
昨日は朝4時起きで妹と車で小豆島へ行ってきました。
お昼前に帰宅です。

レトロなペンダントライト・・いい感じですね。

手作りのボックスもいい雰囲気で私も好みですo(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/10/16 14:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/318-9bd2625c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

