可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ベビーベット 

2012/10/15
Mon. 06:10

最近益々

動きが活発になってきた「りゅうちゃん」

ゴロンゴロンも時間の問題かな?

066_20121015060212.jpg 




「りゅうちゃん」

呼ぶと
「な~に」?

振り向いてくれる


020_20121015060212.jpg 




日、1日と成長してるのでしょうね

このベットも

ソロソロ限界かな?


071_20121015060212.jpg 


りゅうちゃんが寝ているこのベットですが

実は

ショップに良くあるワゴンなのですよ~

以前より欲しくて欲しくて

春先にやっとゲットしたワゴンです

今は期間限定のベビーベットに活用しています


訪問&コメ有難うございます

本日もポチトしていただけると嬉しいです

           

            
                         

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

りゅうちゃん、寝がえりをしそうな格好ですね♪
ほんと、赤ちゃんは、成長が早いですね♡
ネンネしてるのは、ワゴンの中でしたか~♪
ゴロンすると、危ないので、今だけの
限定ベッドなんですねっ♡
りゅうちゃんが、大きくなって、このワゴンに
寝てたんだよ~♪って聞くと、ビックリしそうですね(笑)

くーママ #- | URL | 2012/10/15 07:13 * edit *

簡素なベビーベッド!?

簡素なベビーベッドと思いましたが‥‥
そうだったのですね。(笑)
りゅうちゃんのゴロンゴロンが始まると,
落っこちちゃうかもですよね。
期間限定のワゴンベッド!
おもしろいです。
というか,Mちゃんらしい!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/10/15 10:12 * edit *

キャスター付きで便利そうですね・・

とーちゃん #- | URL | 2012/10/15 10:57 * edit *

こんにちは~^^

成長 早いね~!!
可愛い~^^

え!これをベッドに!
便利そうだけど 下のタオルなど入れられて
考えつくところがすごい
期間限定なのね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/10/15 14:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/15 15:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/15 18:40 * edit *

ベット?何か・・・おかしい!
   やっぱりかぁー
 ひっくり返らなくてよかったね

りゅうちゃんも陸ちゃんも
日々 成長できるんだもんね
私たちは日々 老いるんだから
差が開くわ
でも楽しまないと損
頑張って 前向き!!!
こんな事を言う私は
ちょっと 凹んでいましたが
Mちゃんにならって前向き
がんがん!!!

コーダlove #- | URL | 2012/10/17 18:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/319-65931af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

