可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年最後のミニトマト 

2012/10/18
Thu. 06:45


我が家の畑の最後の収穫物のミニトマト


青いミニトマト
今年は
捨てずに出窓に置く事にした


021 (2) 







017 (3) 







まだかな~~~?


013_20121018060046.jpg 







こんなに赤くなったのですよ~~

002 (2) 






山盛りだったミニトマト

こんなに少なくなりました


001_20121018060045.jpg 

此処でクイズです

赤くなったミニトマト
誰のお腹に入ったのでしょ~か

ヒント・・

陸はミニトマトが大好きです





簡単でしたか~~~?





昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます


く~ママさん
朝からオサレなカップでコーヒーを頂く・・
でもねぇ~~
インスタントなのですよ~~
それもネスカフェの大瓶・・笑
しかもクリープ&お砂糖もしっかり入れます

多頭飼い・・
可愛いく~ちゃんのような子がもう一人いると
益々癒されるでしょうね
でも弱い子だから考えちゃうよね
桃のような健康優良児だったら間違いなく
多頭飼いだったでしょうね


satoruさん
コーダloveさん

そうそう
コーヒーはアツアツじゃあなきゃあね
そしてビールは冷え冷え・・?


かえでさん

プリンがビーカーに?
それもおもしろそうですよね

ラッキーパパ
150mlが良い訳の分析有難うございました


おねもねさん

粉末のスープ・・
そうそう
計量カップの役割を十分満たしてくれそうなので
本物の計量カップは捨てようと思ってます
断舎利断舎利(笑)


yurariさん

始めまして~~~
コメ有難うございます
とっても嬉しかったです
早速お邪魔させて頂きますね



       本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです

             


             

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

ミニトマトキレイに色づきましたねぇ( ̄▽ ̄*
色づく前も赤と緑でクリスマスカラーでカワイイですねぇ♪

え、ミニトマト誰が食べたかって?
陸くんがミニトマト鉱物だって?
え、じゃあ陸くんが食べた・・・
イヤ、簡単過ぎる。ヒントがそのまんま答えになるはずがない。
コレは罠だ。答えは別のところにある!

(思案中)

よし、陸くんが好物だから食べさせてあげたいなぁと思いながら、
自分の口に次々と運んじゃった(∀`*ゞ)テヘッ
ということで、犯人はMちゃんさん!としておきます。
犯人って・・・(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2012/10/18 09:23 * edit *

可愛い写真が撮れたね~^^☆

ミニトマト大好き 可愛いし美味しいよね。
すごいね~ こんなにたくさん
愛情いっぱいのミニトマトだね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/10/18 10:06 * edit *

娘は栽培するだけで食べません^^

とーちゃん #- | URL | 2012/10/18 10:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/18 10:15 * edit *

ミニトマト 上手にできたんだね
わたしはご近所さんから
毎日 いただいて食していました
  もう もらえなくなったと
思ったら おわりでしたか・・・

この
ミニトマトに似た
可愛いオキナワスズメウリ(観賞用)
先日、種を注文したので
来年のグリーンのカーテンは
オキナワスズメウリで挑戦します
すごく 可愛いから
来年 写真を楽しみにしていてね
  余談でした
ミニトマトを食べたのは
  陸ちゃん!!!!

コーダlove #- | URL | 2012/10/18 11:02 * edit *

素直に陸くん!

ガハハハ‥‥
これってクイズ?(笑)
ラッキーパパは,素直に陸くんです。
ファイナルアンサー!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/10/18 12:45 * edit *

陸くんトマト大好きなんですね~
うちの長男もプチトマトダイスキでした☆
園児さんのころにバイキングに行ったらお皿に山盛りプチトマトだけを入れてきたことがありました♪

↓軽量マグカップ?便利そう~~!

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/10/18 14:16 * edit *

収穫・・・

(*^-^*)/こんばんは~♪

沢山収穫できましたね。
陸くんトマト大好きなのね?

小さい子ってトマト嫌いって多いでしょう?

うちはMegumiはトマト食べられないのだけど下の2歳のYuiは赤ちゃんの時からトマト大好き(大きいのも)で黙っていたらいくらでも食べてしまいますo(*^▽^*)o~♪

アイコって種類ご存知ですか?最高に美味しいミニトマト。。。
来年は私も作ろうと思っています。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/10/18 20:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/322-0af31df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

