可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カメラ女子達と久々にカフェへ 

2012/10/23
Tue. 05:00

昨日は久々にカメラ女子らとカフェでランチでした

体調がイマイチでありましたが

骨折してからは何度か実施されている撮影会には

欠席しているので

顔を忘れられては困ると思い?笑

ランチなら大丈夫~~~

と言う事で行ってきました


page2_20121023031330.jpg




皆さんパスタランチセットを頂く中

Mちゃん

ジュースだけ・・・


001 (2) 




久々に仲間と会えカメラの話など最近情報を聞けて

楽しかった~~~



って
カフェに行く前
歯医者さんへ・・・
左程段差のない階段で
感覚が鈍りコケル・・
思わず痛!!
声が出てしまう

う~~ん
大丈夫だと思うが痛い・・・
ちょっとだけ心配・・・

ただMチャン的には

カフェの階段でコケタと言う事で少しは気が楽

足が痛いのに遊びに出かけた?
それなら
自業自得と言われそうだもんねぇ



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

コメ返しは訪問&ポチ&コメに代えさせて頂いております

本日もふた~つにポチとしていただけると嬉しいです




           

            
        

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

いい気分転換!

いい気分転換ですが‥‥
コケたらアカン!(笑)
いつもの調子で歩こうとするから‥‥??(笑)
怪我してるんだから、自覚して、
何ごとも、ゆっくりにしないと‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/10/23 06:56 * edit *

おはようございます♪

久しぶりのお友達との会話楽しまれたみたいですね( ̄▽ ̄*
ボクも最近こうしたカフェでゆっくりする機会がないから憧れますね~。
階段でコケちゃったとのこと。大丈夫でしょうか?
あれだけの大怪我だったわけですから、
階段ひとつ登るにしても最新の注意が求められちゃうのですね・・・。
普通に生活できることがどれほど有難いかよくわかります。
早く良くなれの念を送っておきます。
(ノ ̄口 ̄)ノハァァァァァ!一日も早く治るんだぁ!

P♪

satoru #- | URL | 2012/10/23 09:49 * edit *

こんにちは~^^

風邪ですか?
足もだいじょうぶかな

ほんと体がついていけないくらい
こちらも寒暖差があります。
お互いに大事にしようね。

ただいまでした。

お料理 上手に撮れてるね☆^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/10/23 10:34 * edit *

こんばんは♪

風邪はどうですか?
でも仲良しのお友達とのランチで
少しは回復ですね♪

やっぱり美味しい物を
大好きなお友達と一緒にワイワイ
おしゃべりしながら食べるって
本当にテンション↗↗↗ですよね。
すごく元気になります♥

足の方も何でもなければいいですね(*^_^*)

凸 ♪

yurari #- | URL | 2012/10/23 17:52 * edit *

あらあらあら
大変
しかし、出かけるのも
とても大事な時間
ご飯も食べられないのじゃ寂しいかった
でもなさそうで良かった
まだ調子が戻ってなかったのか
無理しないで!!!

コーダlove #- | URL | 2012/10/23 19:27 * edit *

大丈夫かな?

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

足…痛みあるようで大丈夫かな?
明日になっても痛むようだったら病院へ行ってくださいね。

ランチ行ったのにジュースだけ?
食欲なかったの?
体調良くない時に無理しないでね。
お友達、Mちゃんのお顔、忘れっこないよ~o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/10/23 20:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/327-408ea0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

