可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

仲良くおやつの時間です~~~ 

2012/10/24
Wed. 08:35

今日のおやつはお林檎


052 (3) 



期間限定移動式ベビーベットを
テーブル横に移動・・・

期間限定ベビーベットはこちらをご覧ください
 ベビーベット




一緒におやつタイムです

056_20121024075200.jpg 




オフザケお兄ちゃん・・

062_20121024081526.jpg 




一口では食べきらない?


ん?

りゅうちゃんもお口開けてる
067_20121024081526.jpg 








お兄ちゃんが

イ・ナ・イ


057_20121024080727.jpg 







りゅうちゃんも

イ・ナ・イ

065_20121024075159.jpg 








おふたりで

バ~~~~~

063_20121024075159.jpg 

って

一緒に遊んでる気分です





そしていつのまにか

おネンネのりゅうちゃんに・・・

ヨシヨシしてる

お兄ちゃんがいます
074_20121024075800.jpg

益々
動きが活発になってきているりゅうちゃん


存在感が少なかった「りゅうちゃん」ですが
ドンドン
存在感をアピールしてきてます






         昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
   
              ゆきえさん
        ランチ頂けなかったのは1昨日の日記にも書きましたが
         夜中のトイレ立てこもり事件(30分くらい)があり
         (大袈裟(笑))
         尾を引いていたようです
         もう大丈夫といいたいのですが・・・
         フゥ~~~


       本日もふたつにポチッとしていただけると嬉しいです

             

             

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

ベビーベッドの記事見逃してたので、見てみたら
龍ちゃんお顔がハッキリしてきましたねぇ( ̄口 ̄*
陸くんとはちょっと目の雰囲気が違うようなきがします。
ハッキリ二重で優しい甘いマスクの陸くん
キリッと一重(奥二重?)で精悍な顔立ちの龍ちゃん
それぞれ魅力が異なっていて、いい男になりそうだぁ( ̄▽ ̄*
ボクも男兄弟だったので、
こういう関係性が懐かしいです♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/10/24 09:48 * edit *

おはようございま~す

りゅうくんの動きが活発になってきて
期間限定のベットも小っちゃくなってきたようですね。
陸くんも益々お兄ちゃんらしくなり
これからの二人の成長が楽しみ♪
何をしていても可愛い時ですね。

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/10/24 10:24 * edit *

おはよ^^

可愛くて 可愛くてたまらない・・ってMちゃんの心が伝わってきます^^
Mちゃん幸せ~

Yちゃんも孫ちゃんほしいぃ~~!!

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/10/24 10:28 * edit *

もしかして丸1日2人のシッターですか・・
母なら拒否します^^

とーちゃん #- | URL | 2012/10/24 11:46 * edit *

もうお兄ちゃんの存在が分かる?

りゅうくんは,もうお兄ちゃんの存在が分かるのかなぁ~。
お兄ちゃん!という意味は分からなくても,
パパ,ママ,ジイジ,バアバを認識するのと同様に
陸くんを認識しているんでしょうね。
これからの二人の関係!興味シンシンです。
なにせ,ラッキーパパは,一人っ子なので‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/10/24 12:34 * edit *

一人だけの写真を見るとまだ幼いなーって思うけど、
こうやって弟君と並ぶとやっぱりお兄ちゃんって感じ。
どこか頼もしさも感じますね。
あと一年くらいすると、二人して駆け回っているのでしょうね(笑)

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2012/10/24 18:38 * edit *

陸ちゃんのおやつは
   りんご?
 違うかなぁ
美味しそうに食べてる
りゅうちゃんも
後 半年もしたら
美味しそうにおやつ食べるんだよね
お兄ちゃんと取り合って
喧嘩しながら食べるんでしょうね
もうすぐ時期にそんな
ブログのアップが出てきそう
楽しみだね
Mちゃん!

コーダlove #- | URL | 2012/10/24 19:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/328-403b1cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

