可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

我が家のブックコーナー 

2012/10/25
Thu. 06:05

我が家のブックコーナーです

カフェ風に・・・

022 (2) 

(一応こちらは見せる収納で、1部分のbook達です)


インテリア雑貨&DIYでしょ~~


020 (2) 




女子カメラでしょ~~

お洋服も作成したいでしょ~~~


023_20121025054349.jpg 

あ!
(まだ夏&春book・・・


超苦手分野のパソコンでしょ~~


色々 色々 色々


やりたい、覚えたいが

い~っぱいで

頭の中がパニクってます




         昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

        コメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いております

         本日モポチトして頂けたらうれしいです
              

              
インテリア・雑貨 ブログランキングへ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

マガジンラック!

白いマガジンラック!
いいですね。
あれなら、すぐに本を選べますね。
お店用かなぁ~??
フツーのうちは、大きすぎてなかなか置けない?
特に、ラッキー家は狭いから‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/10/25 07:19 * edit *

おはようございます♪

桃ママさんの、ご趣味の本が
いっぱいですね~♡
ラックも、素敵です~♪
読みたい時に、すぐ手に出来るのが
良いですね☆
私も、したい事がいっぱいだけど、
体が動かない~~~(笑)
本を読んで、した気分になってま~す♪

くーママ #- | URL | 2012/10/25 08:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/25 09:22 * edit *

ナチュラル系の雑誌がいいですね

とーちゃん #- | URL | 2012/10/25 09:46 * edit *

おはようございます♪

カワイイマガジンラックですねぇ( ̄▽ ̄*
こうして見せる収納にするとお部屋の雰囲気も
ずいぶんと変わりそうですよねぇ♪
我が家は純日本家屋なので、こういったオシャレアイテムは
まったく似合わないのが残念無念です(笑)
一気に欲張るとハチャメチャになっちゃうので、
ひとつずつ潰して行きましょう( ̄▽ ̄v

P♪

satoru #- | URL | 2012/10/25 09:54 * edit *

我が家の本は山盛り状態になったら
自分の分は自分で片付けるって規約が
あるにもかかわらず誰も片付けなくて
私が思いきって処分
そうすると 怒る
是の切り替えしですね
困ってます
こんなに綺麗には絶対になりませんわ

コーダlove #- | URL | 2012/10/25 10:50 * edit *

こんにちは~^^

センスいい!☆
Mちゃんを見習って 今日は今からお部屋をオカタズケします。
頑張ります。
昨日も頑張ったんだよー
断捨離

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/10/25 11:17 * edit *

こんばんは♫

本当にcafeの一角のようなbookコーナーですね~(>_<)
しかもここがcafeだったら絶対に手に取って
読んでしまいそうな本たちばかりです^m^

うちも週末には本を少し断捨離して
本コーナーでも作ろうかなぁ~。。

↓ おやつを食べてるお兄ちゃん、
とっても可愛い♥

凸 ♫

yurari #- | URL | 2012/10/25 20:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/329-a09dca22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

