可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

思いっきりトナカイさん拒否られた~~(>_<) 

2011/12/23
Fri. 07:50


陸にトナカイカチューシャをつけて貰いトナカイさんに変身して

貰おうと思ったら

思いっ切り拒否られた・・(>_<)

「桃ちんがトナカイ」ですって!!

桃ちんもトナカイさんがイヤみたい

言葉にも態度に示してはいませんがお顔が迷惑がってますよね
014-003 (2)




    それでもシャッターを押すとその気になって くれ

       桃トナカイさんに協力してくれました (*^_^*)
    
001-005.jpg 




007-001.jpg 

   


            明日はクリスマスです♪♪♪

       雪が少ない地方もホワイトクリスマスになるらしいですね

      ホワイトクリスマスは嬉しいでしょうが日本中が大荒れらしいので

       プレゼントを持ったサンタさん来られるかな~~~???

            トナカイさん頑張れ!!



 我が家のオンコの木状況です
こちらは以前アップした写真です

先週の土曜日
桃パパが帰ってきた時に物置の屋根の雪を降ろして貰って
一安心と思い気や


047-007.jpg 

もう
こんなに積もってしまったのですよ
(オンコの木は2メートルはあるのですよ)

056-009.jpg 




058-008.jpg



    これから大雪、大荒れという事は屋根の高さより高くなる?
     のは間違いないでしょうね(>_<)
    

     

     いつもいつも訪問してくださってそしてポチ
     有難うございます
     皆さまのポチ、コメに、とっても感謝しております
     皆さまと きちんとコミニュケーションしたいと
     思っていながらもナカナカ時間的にも気持ち的にも
     余裕がなくお邪魔しましても一言コメになりがちです
     ごめんなさい

     来週になったら少し余裕ができるかな?

     そんな私ですが今日もポチとして頂けると嬉しいです

        

        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

         

  

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

あはは、桃ちゃん可愛い~(笑)
嫌がらず協力してくれた桃ちゃんに、拍手♪

女性が喜ぶツリーって、これのことだったんですね。
なるほど~。

あね☆もね #ChPoOqBw | URL | 2011/12/23 08:19 * edit *

桃ちゃん、似合っています~可愛い!!

ホワイトクリスマスには憧れますけどこんなに降ったら楽しいなんて言ってはいられないですね。
道路にも積もっているのですか?

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2011/12/23 08:35 * edit *

おはようございます。
桃ちゃんのトナカイ可愛いですね。
陸くんのカチューシャ姿も見たかった!
積雪の量が半端ないですね・・・
流石に北海道ですね。

数日間、大荒れの天候になりそうですね・・・

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2011/12/23 09:13 * edit *

完璧なホワイトクリスマスですね^^

hairpriori #- | URL | 2011/12/23 09:20 * edit *

こんにちは~^^

桃ちゃんほんとに可愛くて可愛くてv-238
たまりません~!

雪驚きです。
こんなに積もった雪見たことなです。

陸ちゃんへ サンタさんは何をプレゼントするのかな~♪?
楽しみ。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2011/12/23 13:07 * edit *

こんにちは♪

桃ちゃんのトナカイさんカワイイ!( ̄▽ ̄*
陸くんもトナカイさんになれば良かったのに~。
きっと似合うよ~!とお伝え下さい(笑)
せっかく雪下ろししてくれたのに、さらなる積雪・・・
す、凄すぎる・・・( ̄△ ̄;
家から出れなくなるんじゃないですかこの積雪量は・・・
千葉は雪の予報が全然ないので、ホワイトクリスマスは無理そうです。
降らないのもちょっとつまらないけど、
この写真を見るとそんな贅沢は言ってられないなと即反省しました( ̄ー ̄A
安全におすごしくださいませ。

P♪

satoru #- | URL | 2011/12/23 15:01 * edit *

こんばんわ☆

トナカイ犬♪
クリスマス気分になれますね☆!
息子さんの表情も可愛いです(*>∀<) ♪

雪すごいですねー!!!
生活が大変そうですね!;

訪問とかは余裕があればで良いですからね!!
無理しないでくださいね(*'-^)-☆☆

guttyonn #AaG4yYLk | URL | 2011/12/23 19:42 * edit *

訪問&コメントありがとうございました。

トナカイのカチューシャってあるんですね!
サンタが出発したとニュースでやっていました。
その映像も結構雪の中でしたので、サンタも慣れっこですかね?(笑)

キボン #- | URL | 2011/12/23 20:19 * edit *

ちょっと疲れ気味‥‥(笑)

今日は、お仕事でした。
明日は休みですが、日曜日は、また仕事!
オフィスの引っ越しなので、休日にしか出来ないのです。
(エレベーターを占有するので‥‥)
今日は、少し疲れました。(笑)
桃ちゃんトナカイ!かわいいよぉ~!
雪がすごいらしいですね。
まだ数日つづく?
オンコの木も、完全に埋もれてしまう?
そうなると雪は、2m以上‥‥
たいへんだぁ~!気をつけて下さいね。

ラッキーパパ #- | URL | 2011/12/23 23:04 * edit *

こんばんは。
可愛い色合いですね~すごく女子っぽい!
素敵なツリーですね~(^^)
mayurinさんの地元もとても冷えているのですね。
ホワイトクリスマス、ロマンチック♪
キラキラの結晶、楽しみですね!!!☆ 琴乃

おはようございます。
あらあら、桃ちゃんとっても可愛いのに(^^)
良くお似合いですよ☆
すごいっ!もうこんなに積もったのですね!?
風邪そしてお怪我にはお気をつけてくださいね!

Merry Christmas☆ ぽちり

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2011/12/24 07:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/33-9a8ed4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

