可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1万人写真展でフォトブック作成 

2012/10/26
Fri. 05:00

9月14日

1万人の写真展に参加&出品した作品を見に行った際に

無料でフォトブックを作って頂きました







そのフォトブックが届きました

070_20121026043918.jpg 


ハードカバーなのでしっかりした本の出来上がりに

感激です










りゅうちゃんの誕生&兄弟の様子

063 (2) 










058_20121026043919.jpg 










064 (2) 


そして

りゅうちゃん誕生に喜ぶ周りの家族を載せてみました


今までは

1ページに写真を1枚というフォトブックしか

作った事がありませんでしたが

今回は1ページに数枚掲載され

オマケに

アレンジもありで見応えありました


これが無料とは・・・・


超~
特しちゃった!!

って
そういう話しじゃあなくて~~~

お金出しても価値あるブックですので

是非是非作成してみてくださいね~~


昨日のカェ風のマガジンラックのブック達を見てるだけで
ホッコリしますよね

はい
Mちゃんお家カフェを楽しんでます


言っても入りきらないブック達・・
居場所を模索中~~

昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
本日もポチトしていただけると嬉しいです



             


              

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

今日は、読み逃げ!

今日は、読み逃げ~~!ポチ!ポチ!

ラッキーパパ #- | URL | 2012/10/26 06:29 * edit *

喜びの瞬間って回りの様子もとって置きたいものだものね!

写真集って良いわ~~

きっと りゅう君にとっても、将来的に嬉しいv-25のなるはずv-218

こげママ #- | URL | 2012/10/26 06:35 * edit *

フォトブック

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

フォトブック素敵ね~o(*^▽^*)o~♪
ハードカバーなら尚のこと・・・素敵な記念ですね。

写真の選び方もレイアウトもとってもお上手・・・さすがです。

お家をカフェ風に・・・楽しんでいますね~o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/10/26 07:32 * edit *

お亜はよう
凄い。。。
ただ?
何で?
こんなに立派なフォトブックですよ
ラッキーでしたね!
ウエディングのフォトなんて
凄い お値段なんですよ
嬉しいね
ただかぁ~
Mちゃん ヤッタネ

コーダlove #- | URL | 2012/10/26 08:08 * edit *

おはようございます♪

おぉ、素敵なフォトブック出来上がりましたねぇ( ̄▽ ̄*
お兄ちゃんが大事に抱っこしている写真がいっぱいあるから
龍ちゃんが物心ついてこのアルバムを見た時、
さらにお兄ちゃんのことが好きになること間違いなしですね♪
うちも写真は溜まりに溜まってるので、
いずれこうして製本化したいなぁと思いながら、
ここまで来てしまいました( ̄▽ ̄A
やらねばのぉ~( ̄ー ̄*←遠い目

P♪

satoru #- | URL | 2012/10/26 09:40 * edit *

こういうのちゃんと作らねば・・と思ってて進みません^^

とーちゃん #- | URL | 2012/10/26 12:10 * edit *

素敵なフォトブックですね。これが無料だなんておもえません♪
どの表情もかわいいですが、下から二枚目の左上の表情、最高^^
これはすごくいい記念になりましたね~~。

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2012/10/26 12:47 * edit *

フォトブックをタダで作ってもらえたなんて、ラッキーですね~☆
とってもいい記念になりましたね♪

↓カフェ風ブックスタンド、かわいい~!

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/10/26 12:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/27 09:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/330-0102ee2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

