可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

モケモケマックの桃ちん 

2012/10/28
Sun. 04:35

モケモケマックのこの子・・・



002_20121028040214.jpg





可愛いには変わりないんだけど~~
(親バカバカです)
006_20121028040213.jpg 







伏し目がちも可愛いし~~
(バカバカです)

桃ちんには変わりないんだけど~~~

014_20121028040214.jpg 





お目目が危ない事になってるよね

013_20121028040214.jpg 






限界だわ!!




昨日は限定記事アップに挑戦しまして
なんとか成功しました
もし~~~
見たいな~~
ナンテ思ってくださる方がいましたらどうぞ
おっしゃってくださいまし~~
パスワードお教えします

本日もふた~~つにポチとしていただけると嬉しいです
何方がポチしてくださっているのかわかりませんが
いつも有難うございます
ポチをくださると
Mちゃんの
こ~~んな支離滅裂&誤字脱字の多いブログでも
遊びに来てくれているんだと思うと元気が出てきます
時々心が寒くて、寒くて、泣きたい時があるMちゃん
どうして~~~
何故?
そんなMちゃんですが皆様に支えられています
いつも有難う~~
               

               

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

そんなでもない!

桃ちゃん!
モケモケマックスっていうけど、
ラッキーに比べたら、たいしたことありません。(笑)
ラッキーパパは、モコモコ大好きなので、
もっともっとモコモコでも、いいですヨォ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/10/28 08:40 * edit *

ホント・・キラキラしてて可愛いですね

とーちゃん #- | URL | 2012/10/28 09:39 * edit *

ガンバローネ

ももちゃんМちゃん癒してあげてねーv-238  気持ちの落ち込み分かりますよ 同じです(笑) 悲しみプスプス更年期ですよね 私も自分の母と30年近く生活していて認知とかあって誰も助けてくれなくてイライラと悲しみ何がなんだか分からず涙.....Мちゃんも多分私と同じくらいの年齢(笑)だと思いますのでもう少しの辛抱ね ガンバローお孫ちゃんも居るし桃ちゃんも居るしお友達も居るし周り沢山の方が見守ってくれていますよ

らんのはは #- | URL | 2012/10/28 13:32 * edit *

可愛いですね♥
本当にぬいぐるみと間違うくらいです(笑)
モコモコなところがまたいいのでは・・・(=^・^=)

動物って癒されますものね。
うちもかなりの親バカですよ(笑)

yurari #- | URL | 2012/10/28 16:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/28 20:26 * edit *

モケモケでもコタコタでも
愛犬には変わらない
目の周りだけ Mちゃんの
器用さでカットしてあげれば
後は OK!!!
寒くなるし 伸ばしておいたら?
   駄目?
我が家の愛犬はスムースなので
伸びない分抜ける
抜け毛のひどさに掃除も大変ですよ
どっちもっどちかね?

コーダlove #- | URL | 2012/10/29 10:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/332-9194cbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

