可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダイソーさんでお買いもの 

2012/10/29
Mon. 05:40

退院したのが8月18日・・・

本日は10月29日・・

2か月と10日たつわけですね

退院が早かったので通常生活も早く送る事が出来ると

勝手に考えていましたが

トンデモナかったです
 
足をつくと痛いので

まだまだビッコ、ビッコの生活です

(あの重いスキーブーツのような装具だと痛みがないので
あの時の方が良かったかも)

車椅子でもないし松葉杖の生活でもないので自力で

何でも?できますが

不便・・・

当たり前・・・

主婦がスーパーにお買いものにも出かけられないって

こんなに不便とは・・・

スーパーの中をグル~~と一周り二周りして

食材をこの目で見て献立を考えたりしてるのでしたよね

と言ってもたいそうなものが食卓に並んでいる訳ではありませんがネ

今日はこれ安いからこの食材を使って・・

ってな具合で献立が決まったり冷蔵庫のものを補充していたのです

今はそれが出来ない

いつも同じメニューです


お魚飽きた~~笑





先日欲しいものがあってダイソーさんへ・・



欲しいものをメモってきたので

欲しいものを見つけたので

籠にIN





フックpage 


それでもひと周り、ふた周り・・・


これ可愛い
ミニゴミ箱?

005_20121029052502.jpg 




あ!!
こんなの欲しかったんだぁ~~~

026 (2)


って
商品を見て欲しかったものを思いだす・・


そうこうして買ったものをレジに・・・

¥2500也~~~~

欲しかったもの補充完了~~~

さ~~~て

何作る?


昨日も訪問&コメ有難うございます

本日もポチトしていただけると嬉しいです



    
      


      
     有難うございました




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

もう2ヶ月‥‥

もう2ヶ月なんですね。
Mちゃんは、運動していたので、
回復も早く、リハビリも順調だったので、
早く退院できたんでしょうが‥‥
やはり、骨が完全に再生するのは、
それなりに時間がかかるんですね。
なんでも、さっさとやるMちゃんだから、
いっそう不自由を感じてるんですね。
がんば!

ラッキーパパ #- | URL | 2012/10/29 07:39 * edit *

おはようございます♪

思うように、歩けないのって、不便ですよね。
お買い物も、大変ですよね・・・
旦那さまが、サポートして下さってるのでしょうね☆
退院されてから、まだ2か月なんだと思うようにして、焦らずに
しっかり治して下さいね。
お大事に、なさって下さい☆

ダイソーさんでの、お買い物は、楽しいですよね♪
工作用の、ホッチキスがあるんですね♡
何が出来るのか、楽しみです~♪

くーママ #- | URL | 2012/10/29 07:59 * edit *

本当に・・・痛みとの戦いって
   つ・ら・い
五十肩の痛みと
  今年はお付き合いしました
  からこそ・・・ヨークわかります
痛くてもやらなきゃならないって
是が主婦?まちがってなぁい!
辛いときこそ助け合いできるのが
    家族・夫婦のはずです。
違う家もあるんですヨォ
自分で痛みと戦いながら
楽しみを見つけるMちゃんは
凄い!関心です。
しかし 1月に手術も控えてるのだから
余り 無理しないで!
お願い!!!

コーダlove #- | URL | 2012/10/29 09:59 * edit *

オハヨ^^

桃ちゃん ほんまに可愛い~☆
もう~ Mちゃんたら ホントにバカバカちゃん(笑)
ついでに私も 桃ちゃんにバカバカちゃん
可愛くてたまらんわぁ~☆

好きだなぁ~! いいなぁ~! 可愛いなぁ~!って
思いながら撮る写真てなんでこんなに自然といいものになるんだろうね。
写真は写心って やつかな!

Mちゃん足の方まだまだ大変だけど
ゆっくり気長に養生してくださいね。
もう2か月だけど まだ2か月でもあるね・・。
簡単に頑張って!って言ってしうまなんて もうしわけない気がしますが
でも ゆっくりボチボチ頑張ってくださいね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/10/29 10:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/29 12:05 * edit *

どれくらいで完治なんでしょうか・・

とーちゃん #- | URL | 2012/10/29 12:46 * edit *

こんばんは♪

100均グッズ、DIYをほうふつさせるもの達ですねぇ~(*^_^*)
なにか作るのですねぇ♪
楽しみです^m^

そして2か月前に入院されてたんですね。。
思うように歩けないというのは
本当に不便ですよね。
しかもまだお子さんも小さいし・・・
しっかり治るまで無理せず
過ごしてくださいね♥

凸 ♪

yurari #- | URL | 2012/10/29 21:49 * edit *

骨折とは比べ物にならないけど、鷺を稽古してる時から、両方の膝に水がたまり、正座ができなかったっけ。
もちろん歩くのもつらく、動くのももっともっと辛かった。
でも、水を抜く事はしないで、朝・夕に整骨院に通い半年以上かけて治したっけ。
観てもらった舞台も、まだ完治の前・・舞台おわってからもさらに4ヶ月かかりました。
もう、正座も当たり前のようにできるけど・・これって幸せなんだよねえ~

スーパーで食材選べるのも、きっと ありがたい事なんだねえ。

あと、少しだから、頑張って!!

こげママ #- | URL | 2012/10/30 05:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/333-0382263b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

