可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

押入れ改造中の中でのわたし服 

2012/10/30
Tue. 06:30

  先日押入れ改造した中でわたし服アップしましたが
 またまた途中経過の中

 わたし服です

 

         
          右下の写真のランプは以前購入した

                お気に入りのものです
       pageファッション





        トルソーの横に置いてあったミシン台の場所にテーブルを設置
そしてこちらも

以前アンティークショップでゲットした

トランクをチョイ見せしてます
022 (3) 



全体像はこんな風です

って

本日も押入れ改造中って事で

025_20121030055800.jpg 

ガラスドアに写るコードとかが
邪魔ですね


押入れ改造の様子はこちらを
ミテネ
            押入れ改造の中で わたし服



           昨日は叱咤激励有難うございました
          Mちゃんへこたれてなんかいませんからね~
          癒し桃チン&可愛い孫ちゃんがいますもん
           お魚ばっかりでも大丈夫!!笑
         まだまだ更年期症状が見え隠れするからチト辛い
       身体が怠くて怠くて1日中な~~んにも出来ない日が続くと
          弱音吐くときがあるだけ・・
         (普通に元気な時と50%50%かな?)
          まぁ~それもトンネルの出口がある訳だし
          あれ~~~
          いつのまにかあの辛い日々が終わってたわ
              って日まで
           エイエイオ~~~~~
       
      

         本日も訪問&コメ&ポチ有難うございました
         


         

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

シブイですねぇ~。

こういうのを見て、シブイですねぇ~。
といっちゃあいけないのかも知りませんが‥‥(笑)
ラッキーパパには、いい言葉が思いつかない!(泣)
何分、そういうセンスがないので‥‥
でも、こういうの大好きですよ!
Mちゃん!パパさんは、なんと言われてるのかな?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/10/30 07:36 * edit *

おはようございます♪

今回も素敵なお洋服&バッグですねぇ( ̄▽ ̄*
そして、後ろのドアがあることでお洋服もアンティーク感が出て
とっても雰囲気出てますよね~♪
こういうセンスは努力してもなかなか身につかないでしょうから
素晴らしい才能だと思いますよ♪←ってなんだか上から目線なコメントになっちまった・・・スンマセン( ̄▽ ̄A
体調も波があるようですね。
こういうのは自分に非があるわけではなく、
すぐに直るものでもないので余計に気になってしまうものですよね。
たまには鬱憤を発散させることも必要だと思います。
思い切り発散して、リセット。
趣味にスポーツにぶつけてやってください!

P♪

satoru #- | URL | 2012/10/30 09:55 * edit *

おはよー
今日の洋服も
Mちゃんのお似合い!
今日は元気な日ですか?
うんうん!
弱音を吐く日もあってこそ
元気な日がありがたみがわかり
いいのかも
その日に応じて
行動すればいいのだよね。
更年期が抜ける日まで
エイエイオ ~

コーダlove #- | URL | 2012/10/30 09:55 * edit *

こんにちは~^^

お洋服ステキです☆
お似合いかもです。
Mちゃん美人さんだもんね^^

このお洋服を着ての立ち姿想像しています。
うん!! とってもステキ☆

そうだね トンネルは出口があるからトンネル(笑)
元気な日ばかりじゃないよね。この年になると・・って
Mちゃんより私は・・・^^;

凹んでるときは 私ブログにすぐ書いて
ゆめはな凹んでます!って書いちゃうもん。
理由はかかなくても みんさんが ガンバレ!そんなときもあるよ
って 応援してくれるので 元気でます。

みなさんもMちゃんの応援しているよね きっと!
Mちゃんも私もボチボチ・ガンバ☆

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/10/30 12:31 * edit *

頑張ろうね。。。

暗い夜があるから朝日の眩しさが。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい・・・
寒い冬があるから春の暖かい日差しを幸せに感じる・・・

思うように動けない今が永遠ではないもの・・・
今は辛いけどしっかり完治するまで無理はしないでくださいね。

お洋服やバッグをいつもこうして飾ってるの?
靴も?
ブティックのようで素敵ですね。
ハンドバッグ…冠婚葬祭以外に持ったことがありません。。。
私はいつもショルダーバッグ。。。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/10/30 14:17 * edit *

ショップの中のスペースみたいでお洒落ですね

hairpriori #- | URL | 2012/10/30 14:27 * edit *

こんばんは♪

まるでショップの一角のような1枚の写真です♥
おうちの中にこんな素敵な空間があるなんて
素敵過ぎます(*^_^*)
 
あっ、もうちょっとお気に入りの照明・・・
アップで見たかったなぁ♫

ドアガラスのそばのコード、
言われなければわかりませんでしたよぉ(笑)

yurari #- | URL | 2012/10/30 19:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/31 00:27 * edit *

バッグ、私の余所行き用と似てる!
お洒落なMちゃんと感性が似てるなんて光栄v-237

こげママ #- | URL | 2012/10/31 06:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/334-f1ac7016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

