可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

恒例手づくり11月カレンダー 

2012/11/02
Fri. 05:35

恒例になったカレンダーも
何年たつのだろう~
桃が生まれた時からのスタートなので随分たちます

桃カレンダーから桃&陸カレンダーになり
今年の9月からは
新入りさんが登場・・・
1年前のその月のお写真を使用しているので
昨年の今頃は、こんなだったんだぁ~

1年前の記憶も危ういMちゃんにとっては
懐かしくもあり新鮮でもあります
1年前にはこの新入りさんはこの世に存在していなかたので
来年からお仲間入りのはずでしたが
なんとなく寂しいって事で
急遽登場させちゃう事にしました




001_20121102052830.jpg 






今月7歳になる桃・・・
陸の入園式面接?にはママがお休みを頂く事が出来ずで
Mちゃんが連れて行ったのです
面接というか諸手続きをするだけの話ですが
でも内心ドキドキ・ワクワクでした
1番大きなアップのりゅうちゃんは指しゃぶりがメンコイ
年頃です笑



く~ママさん&コーダLOVEさん
桃ちん
トリミングに行ってきた?
鋭いでしたねぇ~~
おりぼんがヒントになりましたか?
それともママカットとは違う出来栄えでしたか?笑
そう入院の時は仕方がなくプロにお願いしましたが
あれから1度はママカットしましたが
なんせ体調が良くなかったので
プロにお願いしました
ちょっと?大分短めのカットになっちゃいましたので
ブルブルしてます
なので家の中でも暫くはお洋服を着せる事にしました

           昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

        本日もポチトしていただけると嬉しいです
           


           

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

オリジナルカレンダー

手作りのオリジナルカレンダー!
いいですよね。
確かに、前のを見ると、いろいろな思い出が蘇る?
ブロ友のママさんが、ワンコのオリジナルカレンダーを作っているのですが、
そのパパさんがいろいろ注文をつけるんだそうです。
どうも会社のデスクに飾るらしい‥‥
毎月、ワンコの写真でないとNGとか‥‥
要は、ワンコの写真をデスクに飾っておきたいんだけど
ワンちゃんの写真だけだと、恥ずかしいらしいのです。
カレンダーなら、堂々と置いておける‥‥
親バカどうし、よく分かる気がします。(笑)
ちょっとほほえましい、いい話ですよね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/11/02 07:38 * edit *

おはようございます♪

手作りカレンダー、いいですね♡
去年の事を思い出しながら、
お写真を選ばれてるのでしょうね☆
りゅうちゃんも一緒なのがいいですね~♡

桃ちゃんの、お洋服・・・・ムフフ・・♡ 嬉しいです♪
おっ!やはり、桃ちゃん、トリミングに行ったのですね☆
いつもより、短めなので、もしかして・・・と思ったんです♪
冬は、お店にお願いするのも、いいかもしれませんね☆
桃ちゃん、毛が、短くなって、寒いのね・・・☆
お洋服を着て、風邪引かないようにしてね♡

くーママ #- | URL | 2012/11/02 07:55 * edit *

手作りカレンダー・・恒例ですね^^

とーちゃん #- | URL | 2012/11/02 09:36 * edit *

桃ちゃん
なんとも ドレッシー
女の子をアピールしてますね。
コーダはきっと一目惚れしちゃいますね。
可愛い系がこんなにいてくれて
Mちゃん しあわせですね
トリミングはもうすぐにわかったよ
光ってるもんv-22

コーダlove #- | URL | 2012/11/02 09:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/02 11:32 * edit *

可愛いカレンダーですね~♪
癒されます。。

我が家もオリジナルのカレンダーを作ろうと
思った事もあったのですが、
なんせ面倒くさがり&
パソコンに弱い私なので
すっかり諦めてしました(笑)

こういう風にカレンダーにしておくと
成長とともに見る事が出来ていいですよね♥


yurari #- | URL | 2012/11/02 14:15 * edit *

桃ちゃんから始まったカレンダー、
今は陸君+りゅう君まで加わったのですね!
人が増えるって、なんてしあわせなことでしょう。
桃ママ家の、ますますのご繁栄を
心からお祈りいたします。

makimaki #- | URL | 2012/11/02 19:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/338-32c47ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

