可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

時計をリメイクそして・・・ 

2012/11/03
Sat. 06:30

2~3年前に買い替えた時計
デジタルなので見やすいし温度計もついているという事で
お気にいりだったのですが
黒い部分がイヤ!!
って
事で
ペンキヌリヌリしてしまいました


Before ~After

before

撮影忘れ~~~~


003_20121103061920.jpg

ヌルヌリしたところです
黒いところがチラッとみえますよね

いいんです
ヌリヌリが汚くても・・・
不器用な人ですからこんな仕上がりになるとは
百も承知です

マスキングテープという強~い味方がいますもん

って事で
マステを貼って・・・

048_20121103055235.jpg 


ほ~ら
大丈夫でしょ!!

ホッ!!


そして後ろは雑誌のお気に入りを切り抜いて
またまたマステで貼り付けちゃいました

因みにこの白木だったテッシュボックスも
ヌリヌリして変身~~~
箱テッシュも色つき、柄つきだと
可笑しいので
白い箱テッシュを見つけてきました よん


008 (2)



           因みにこの場所は

               ↓

       我が家のブックコーナーの上です


              とうとう
       北海道の気温が一桁になりましたよ~~
              サブッ!!

       昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
       本日もポチトしてくださればうれしいなぁ~~

           


           
インテリア・雑貨 ブログランキングへ 

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

ペイント

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

ペイントは楽しいよね。。。
部屋に合わないものは買わないのだけど以前色黒の部屋だったころに買ったもの黒から白へ殆んど塗り替えました。
我が家大きなペンキ缶いつも1つはストックですo(*^▽^*)o~♪

白いボックスのティッシュ売ってるのね?
私はあの色柄が嫌でレースで作っています。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/11/03 06:54 * edit *

おはよ^^

まあ~!! とっても可愛いです。
アイデアがよくてどこにもないステキなものができましたね。
ペンキ・・・ゆきえさんとMちゃんいつも気軽にちょこちょこしてますよね
そんなに簡単にできちゃうの?・・って お二人が器用でセンスよいからだよね。

寒いねー!
Mちゃん風邪ひかんでね
こちらも寒いです。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/11/03 07:28 * edit *

塗るのが下手ではありません。(笑)

きれいに塗れてるじゃないですか。
ペンキをむらなく塗るのは、難しいですよね。
プラモデルを塗ってたラッキーパパは、よく分かります。(笑)
境目は、マスキングテープで!
名案ですね。
ラッキーパパは、境目があるときは、
境目に、マスキングして、はみ出して塗って、
塗り終わってから、マスキングをはがしていました。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/11/03 08:39 * edit *

仕事が丁寧ですね・・

とーちゃん #- | URL | 2012/11/03 11:51 * edit *

またまたリメイクでしたか
又 上手に仕上がって良かったねv-237
私にはリメイクなんて考えられません
キット 気に入る物に
出合うまで買わないか、妥協して中身重視で決めるね

昨日・今日の 
富山もさむくなって
ヒーター点いていますよぉ~
明日はお日様の顔が見られるらしい
まだまだ秋を楽しまないとねv-266

コーダlove #- | URL | 2012/11/03 16:48 * edit *

桃ママさんは
何でも器用に拵えたりリメイクしたり・・・
センスいいから、それらがいつもグッドな仕上がり。
素晴らしいです!

北海道はいよいよ寒い季節に突入ですね。。
お風邪など召されませんよう。

makimaki #- | URL | 2012/11/03 23:09 * edit *

すごっv-237

こんなデザインだったら、買っちゃうよね?

気温低下、風邪ひかないでね・・って、私こそアヤシイv-12

こげママ #- | URL | 2012/11/04 11:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/339-93126c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

