可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

長沼町 ハーベストでランチ 

2012/11/05
Mon. 05:20

先週長沼町のハーベストでお友達とランチしてきました
     

 家にこもりがちなMちゃんでしたが

紅葉もまだ見ごろ


秋晴れの中
023_20121105050236.jpg 




     
美味しいランチとお喋りの花が咲き

006_20121105050236.jpg 


気分転換してリフレッシュしてきました


そして昨日も

お友達とランチ・・・


北海道の我が街は大雪が降るので

冬眠に入ります(笑)

なので少し離れたお友達とは

雪が降る前に遊びに行くね~~

ランチしよう~



お声がかかります

若い女子も若くない女子も

お喋りは1番のストレス解消ですね

004_20121105053448.jpg

心も体も余裕なかったMちゃんでしたが
モヤ~~~としたものが
やっと取れたみたいです
ご心配頂きまして有難うございました


雪が降る前にしなくてはいけない事もひとつづつ終えて
冬眠の準備してます



ハーベスト


りんさん

おひさしぶりです
時々遊びにきてくれていたのですね
有難うございます

  昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます

本日もポチとしていただけると嬉しいです


     


     

[edit]

CM: 11
TB: 1

page top

コメント

良かったね~o(*^▽^*)o~♪

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

お友達とのランチ続き?
楽しい時間が過ごせてよかったですね。
おしゃれして出掛けて美味しいもの食べてたくさんお喋りして…それが一番のストレス発散でしょうか・・・

さむい北海道では冬場はなかなか思うように動けないし・・・今年初めのような大雪ではなおのことだものね。。。

Mちゃんチョッと感じ変わったかな?

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/11/05 07:13 * edit *

冬仕度‥‥

もう、北海道は冬仕度ですね‥‥
遠くの友達とも、合いにくくなる。
雪はきれいだけど、たいへんですね。
まるで、女性みたい?(笑)
ランチとおしゃべりで、ストレス発散!
いいですね。
ラッキーパパたちは、土曜日にお酒とカラオケで、
ストレス発散してきました。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/11/05 07:34 * edit *

おはようございます♪

わぁ♪ お友達とランチに行かれたのですねっ☆
たくさん、おしゃべりして、笑って、最高の時間ですよね♪
お食事も、美味しそう・・・・・(釘付け・・・笑)
雪が積もる前に、たくさん、お出掛けして下さいね♪
で、ストレスをふっ飛ばしましょ~☆

女優さんかと思ったら、桃ママさん・・・?
今日も、お綺麗ですね~♡
お洋服も、何てオシャレなんでしょう☆
ドン小西もビックリですよ~♪

くーママ #- | URL | 2012/11/05 07:59 * edit *

Mちゃん オハヨ^^
さっき布団の中起きたて アイフォンでMちゃんのお顔見て
あら~☆
って・・・PCで大きくしてみなくちゃね・・なんてんで来ましたー!

可愛い~☆
センスいいし~☆
お洋服も帽子も可愛い~☆
美人さんなのはもう以前から知ってたけど
お洋服でもずいぶん雰囲気変わるね~☆
可愛い~☆
こんな 笑顔ピースのMちゃんステキです~☆
本日・・・大サービスの☆いっぱい(笑)
あ! でも本当に可愛いMちゃん 今日はますます可愛いです。
今週も始まりました
肩の力をぬいて 流れる・・お互いボチボチ ゆらゆら行こうね。
Mちゃんの笑顔で元気もらった~☆^^ありがとう。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/11/05 09:32 * edit *

さぞうるさかった・・いぇいぇ賑やかだったでしょうね^^

とーちゃん #- | URL | 2012/11/05 09:42 * edit *

友達とのランチは最高ですね
ハーベスト
北海道らしい美味しそうなお店ですね
雪国のつらい豪雪に入る前って
熊の気分だね
でも・・・大事な大事な時間です。
たっぷり 楽しんでね。

コーダlove #- | URL | 2012/11/05 10:11 * edit *

こんにちは♪

読み逃げポチ失礼します!
モヤモヤが晴れたご様子。よかったですね( ̄▽ ̄*
ボクは最近異様に忙しくてセカセカしとります(^_^;)
ん?Mちゃんさん顔出し?
やっぱりめっちゃオシャレさんだぁ( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2012/11/05 14:20 * edit *

足の方も順調に回復しているようで
安心しました。
お友達との食事もこっちではいつでも
出来るのに、雪の降る所では積もる前に!
なのですね。

Mちゃん素敵♪
センスもいいな~と思っていたら
やっぱりスタイルもバッチリ
私はどんどん横に膨らんでいってます^^;

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/11/05 15:15 * edit *

桃ちゃんがけんいちさんちで遊んでいます。

桃ちゃんがけんいちさんちで,遊んでいます。
念のため,お知らせです。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/11/05 17:07 * edit *

雪の季節を迎える前には、お友達と誘い合って・・ってなんか素敵!

「今度、忙しい時期過ぎたら、会おうね」とかの約束よりずっとロマンチックv-218

Mちゃんさわやか笑顔ですねv-237
心身とも元気方面に向かってるねv-30

こげママ #- | URL | 2012/11/06 06:53 * edit *

こんにちは。

Mちゃんさん
やっぱり・・・
美人さん!!!
こんな素敵なお母さん
もしくは
お姉さんがほしいです・・・! ぽちぽち

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/11/06 14:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/342-b54b5080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【長沼町 ハーベストで】

先週長沼町のハーベストでお友達とランチしてきました        家にこもりがちなMちゃんでしたが 紅

まっとめBLOG速報 | 2012/11/05 09:18

page top

2017-05

