可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋色ミッケ!! 

2012/11/08
Thu. 06:10



季節を感じる間もなく

冬がやってきそうです

235.jpg 





陸が幼稚園の庭で拾ってきたどんぐり・・・



189_20121108055604.jpg 




設定を変えあれこれあれこれ

久しぶりに

テーブルショット・・・・




なかなか思うように色が出なくて苦戦した


でも

自分の中で秋色がイメージでき


こんな色に仕上げたい




思うのは始めてかもしれない





テーブルショット

少しだけ前進したという事かな?


1枚目のお写真は寒々として落ち葉も寂しそう

ていういうか

正しく枯葉って感じですよね


2枚目は落ち葉がイキイキとして元気が出そうでないですか?



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

お帰りの際にはポチトしていただけると嬉しいです
 


 
 

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

ついに色にこだわりが‥‥

オォ~!
ついに、写真の色にこだわりはじめましたね。
もう、深みにどっぷり‥‥(笑)
ラッキーパパは、ラッキー専属の報道カメラマンなので、
事実を撮るだけで精いっぱいです。
なので、色や構図など、おかまいなしです。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/11/08 07:44 * edit *

おはようございます♪

落ち葉も、桃ママさんが撮られると、
ポストカードみたいに、見えます~♡
私、1枚目のも、好きです☆
色の設定が出来るなんて、スゴイですね♪
表情が違って見えるものなんですね♡
写真って、奥が深いわぁ・・・☆
撮り比べてみると、楽しいですね♡

くーママ #- | URL | 2012/11/08 08:27 * edit *

秋ですネ~

中々・・渋い秋の写真ですよね!
 腕前上達v-91ですか?!
私には プロの雑誌の1ページにも見えますよv-34
自分が満足するって中々ないものですから
嬉しい自信の1枚でね。
どんぐり 可愛いね
北海道の秋が短いってMちゃんは良く言うけど
富山の秋も 今年は雨が多くて
何となく冷たい雨で秋は短いかも
秋晴れのお天気が恋しい・・・
今日も雨だよ

コーダlove #- | URL | 2012/11/08 08:51 * edit *

からし色の雰囲気いいですね

とーちゃん #- | URL | 2012/11/08 09:39 * edit *

おはようございます♪

こういうお写真を見ると、秋だなぁって感じますね♪
ボクもこの前ムスコと散歩に行きましたが、
落ち葉がたくさん落ちてて、足で踏むとサクサクいうんですよね~( ̄▽ ̄*
こうして、秋を楽しむことを何年も忘れていたような気がします。
味覚だけじゃなくて、目で耳で感触で秋を感じるのもいいですよね(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2012/11/08 10:39 * edit *

カードになるよね!
とっても雰囲気あるv-221

こげママ #- | URL | 2012/11/08 11:41 * edit *

こんにちは~^^

うん うん!! とってもステキ
秋色 うまくでていますね~

昨夜はなぜかコメント入らなかったのよー
今日は入るかな~! P☆!!

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/11/08 13:29 * edit *

とっても素敵・・・

そのまま絵葉書にしたい・・・

何を撮っても
桃ママさんのセンスが光りますね

makimaki #- | URL | 2012/11/08 23:27 * edit *

カメラの時間・・・

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

カメラ片手にあれこれ設定して撮影できる時間があるのはとても羨ましいこと。。
私はカメラ構えてる時間なんてほんの数分です。。。

一日が48時間あっても足りないくらいよ~o(*^▽^*)o~♪

写真のフレーム…私も持ってるよ~o(*^▽^*)o~♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/11/09 00:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/345-b5c3de77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

