可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

私のDIYファッション 

2012/11/13
Tue. 06:05

これから素敵なDIY生活に突入にま~す

って

大告白したのに

before→afuter



細目に撮影していなかったという大失態!!

自分で細々と楽しんでいたはずが

ドンドン目指すものが大きくなってきたのだから

仕方がないと言っちゃあ仕方がないですよね

なのでそこんところは目をつぶってくださいね

本格化?しつつあるに従って

道具がな~~んにもない

時間と労力の無駄に気がついたMちゃん

2・3点の道具を買いにひとっ走り・・

そして




ボケボケ頭が急激に進行しているが為

ハサミ&ドライバー&カナズチ&マステ等々を

使用した後、何気に置いた場所のありかが

頭から抜けてしまってる状況

作業する時間より探している時間の方がはるかに

上回ってます



手から放した瞬間からもう記憶が無くなってる

マジ自分でも驚きの現実でした

50代のYOU

あなたも同じですよ~~~笑

って

個人差がありましたね

なのでポケットが沢山のエプロンが必須となりました



前置きが長くなってしまいました が

これがMちゃんのDIYファッションです

この洋服に着替えるとスイッチが入ります


002 (3) 







そしてて手から放した道具は

このポケットに・・・


013_20121113052846.jpg 


ある意味、時短です・・笑




031 (2) 







DIYpage 




昨日も訪問&ポチ有難うございます

DIY大先輩の方も読んでいらっしゃいましたらMちゃんに
色々アドバイスなどを頂けたら嬉しいなぁ~~
ナンテ思ってます

らんの母さん
早速検索してみましたよ
グットですね
有難う~~~

まりちゃんママ
忙しい時間をさいての訪問&コメありがとう
ママとはある意味で解りあえる部分が沢山なので
これからもよろしくね
愚痴を言いながらも?頑張ろうね

satoruさん

satoruさんも密かにDIYをやってらしたのですね
アドバイスくださいね~~

本日もポチトしていただけると嬉しいです

             


              
             有難うございます

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

分かるけど・・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

私は60代だけどまだ大丈夫だよ~o(*'∇')oウフフフフ♪

Mちゃんは形から入るんだね?
私は時間で動いてるからこういうように準備万端で取り掛かると次のことに取り掛かったりするのにまた着替えなくては・・・
だからエプロンのみですo(*^▽^*)o~♪

1日DIYに集中出来たら壁も塗りたいのだけど…

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2012/11/13 07:38 * edit *

キマッてる!

DIYをやってるファッションもキマッてますね。(笑)
うんうん!
そうだ、大工さんや工事関係の人って、
道具を差し込む革のベルトをしてますよね。
なので、エプロン+道具ベルトがいいのでは?
道具ベルトも革はムリなので、布で自作する!
このアイデアどうでしょうか?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/11/13 07:43 * edit *

やる気まんまんですね。私が心配なのは
途中での投げ出しにはならないようにね
まぁスイッチも入った様ですから
応援⊂(^・^)⊃しますかね。
楽しみに待ってマース!

#- | URL | 2012/11/13 11:18 * edit *

DIYスタイルかわいい~♪
そのエプロン、私もほしくなっちゃいました☆
でもでもこれから寒くなると・・・作業しにくくなってきますね~~
身体もかたくなるしムリしないでくださいねi-179
そうそう、近頃主人に漢方を飲めといわれてる私です←すぐに疲れるから

凸凸♪

ゆうひ #- | URL | 2012/11/13 13:05 * edit *

オシャレなDIYファッションですねー!
ポケットもいっぱいで使いやすそう。
僕もね、けっこう忘れっぽくて、
すぐに何処へやったか忘れてしまいます。
ま、個人的には神隠しにあったと信じてるんですけど(笑)

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2012/11/13 19:55 * edit *

このいでたちでポケットにはとんかち・かなづち・・
メチャメチャお洒落じゃないですか!

hairpriori #- | URL | 2012/11/13 20:33 * edit *

ステキなファッション!
何をなさっても桃ママさんは
絵になりますねえ・・・
(と、うっとり)
日々を楽しんじゃってる御様子、
見習わなければ、と思います。

makimaki #- | URL | 2012/11/14 00:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/350-c68c90e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

