可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「おうちカフェ」グランドオープン? 

2012/11/15
Thu. 07:00

昨日は
おうちカフェ「桃」のグランドオープンでした

050 (2) 







店主の桃さんの7歳のお誕生日に間に合う事が出来

ご本人も満面な笑みを浮かべておりました



092_20121115061524.jpg 



7歳と言えば40代も半ばですが

精力的にお仕事をされているお姿・・・

見習いたいものです






お誕生日とカフェオープンのお祝いに駆けつけてくれたのは

双子のモンチッチさんです

082_20121115061524.jpg 




むか~~しからのお友達と言う事で

数時間のお喋りに花が咲いたようです



064_20121115061525.jpg 




何の話で盛り上がっているのか

耳を傾けたところ

これから先何年
生きられるのだろうかという事らしいです

昔から比べたら平均年齢が伸びたらしいけれど


ラッキー君は14歳

satoruさんところのモカ部長さんは16歳らしいし
モカさんって部長さんになられたんだぁ~~
40代で部長さんになったみたいだよ
それって超エリートって事?
そうじゃあない?

ゆきえさんところにジュンちゃんは17歳、

こげママさんところのビンちゃんだって

随分長生きしてくれたって話していたよね

長生きの秘訣ってなんだろうね

先ずは食べ物?

7歳になったのでシニア食にすべき?

どう思う?

く~ちゃんのところのママさんが言っていたけれど

すぐにシニア食でなくてもいいらしいよ

そうなんだぁ~~~

シニア食って聞こえ悪いし

何といっても味が薄いらしいよ



でさ~~~

シニアって45歳からシニアなの?

ちょっと驚きだし

ショックだよね

私達なんか色黒だけどシミなんかないよ(双子さん)

色白桃さんだってシミ&シワないよね

まぁ

老眼も入ってきているから見えないちゃあ

見えないんだけどね



何でもいいけど

ケーキ
もうひとつ食べない?

勿論コーヒーもお変わり・・・



って

結論が出ないお喋りを何度も何度も繰り返していたようです笑




作日は沢山のお祝いメッセ有難うございました

桃さんに代わってお礼を・・・
皆さんのワンコの年齢を聞きまして健康優良児の桃ちんも
長生きしてくれると思う事が出来
これから益々信頼関係が深まってくれる事と思います


本日もふた~つにポチトしていただけると嬉しいです


           


           

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

momocafe行きたいなぁ~。

ガハハハ‥‥
momocafe!いいですね。
ラッキーパパは、いろいろ書いてみたけど
(桃カフェ、ももカフェ、桃cafe、‥‥とか)
あのローマ字の感じが一番好きです。(笑)
momocafeの最初のお客さんはモンチッチ!
いつか、ラッキーとmomocafeに行ってみたいなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/11/15 07:48 * edit *

お洒落な雰囲気のカフェが出来ましたね

とーちゃん #- | URL | 2012/11/15 09:40 * edit *

おめでとう!!

遅くなりましたが
桃ちん 7歳おめでとうv-344

そして 何やら 話に花が咲いて楽しそうでしたね~
我が家の もも・・も ふんふん・・と 仲間に加わっていたようです
12歳ですしね 共感するところもあったみたいです^^

私は というと 相変わらず店主に振り回されてる
召使いのようなもので・・・
でも 店主様が 元気でいられることに感謝してます♪

桃ちん 来年も元気でバースディ迎えられること
願ってます
おめでとう**

mie #UjGR2qyI | URL | 2012/11/15 10:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/15 15:29 * edit *

カフェopenオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

いつからopenを考えられてましたか?
突然でちょっと驚きです
桃カフェはドッグカフェでしょうか?
もちろんですよね!
では(o・・o)/いつかお邪魔させてもらいますね
私はコーヒーが大好きですが・・・酸味のきついのは苦手ですので
よろしく[^ェ^] よろしく!
今度 メニューでも載せて下さいね
  
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コーダlove #- | URL | 2012/11/15 16:06 * edit *

桃ちゃんが!けんいちさんちで!

桃ちゃんが、また、けんいちさんちで遊んでますよ。
念のため、お知らせします。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/11/15 21:16 * edit *

遅れました

みけるん #- | URL | 2012/11/16 08:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/352-cfbedb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

