可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

試練 

2012/11/16
Fri. 05:50

ハダカンボウにさせられ

うつ伏せにさせられた・・・

ちょっと苦しげな表情で

156_20121116052403.jpg 






助けて~~~~のお顔をしてみせたが
154_20121116052404.jpg 





でも

頑張ってる
158_20121116052403.jpg 


昨日4か月検診に行ってきたようです








昨日の日記の会話ですがコメを拝見させて頂きながらの
内容にしていただきました
お分かりでしたか?


そして
カフェですが
ワンコが店主さんですから
勿論ドックカフェですよ~~(ラッキーパパ)
そして看板娘(おばさん)はMちゃんです笑
2階に上がると小型犬のワンコ服がずら~~~と陳列されてます
コスプレ等々色々な種類のお洋服もありますので
お着替えして写真撮影も可能ですし
可愛いお値段(お安い)でお売りもしております
是非是非遊びに来てくださいネ
看板おばさんが可愛いワンコの個性を
更に引き出してくれる事間違いなしてす
(ホントか?)
ちょっと足を延ばして遊びに来てみてもいいかも~~~です




本日もふた~~つにポチトしていただけると嬉しいです


            
   


             

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

りゅうちゃん、もう4カ月なんですね♡
スクスク成長されて、何よりです~♪
うつぶせネンネは、嫌なのかな?
早く、起こしなさいよ~!ってお顔が可愛い♡
おっ!桃ちゃんカフェには、桃ママさんも
働いていらっしゃるのですねっ♪
美人のお店で、有名になっちゃいますよ~♡
私もぜひ、行ってみたいです☆
あったかい、ココアが飲みたいなぁ・・・♡

くーママ #- | URL | 2012/11/16 07:42 * edit *

首が据わってきた頃ですかね・・
4ヶ月!よそ様のお子さんは早く感じますね^^

hairpriori #- | URL | 2012/11/16 08:30 * edit *

おはようございます♪

なんだか「ガンバレ~!( ̄口 ̄*」と応援したくなるような体勢ですね(笑)
もう4ヶ月ですかぁ。うちのムスメももう2ヶ月です。
ホント時の経過が早すぎますよ!( ̄▽ ̄A
お目目が大きくてホッペがプニプニ♪
ボク好みなお顔立ちです。食べちゃっていいスか?( ̄¬ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2012/11/16 10:10 * edit *

繁盛しそうだね

なかなかのご商売上手な様子
(゚o゚;;マジでやったら?
もうはじめてる?
なんだかその気になってるもん
忙しくなりますね
お手伝いの女の子を募集かけておいたら?

りゅうちゃん 元気元気もりもり
頑張って\(*⌒0⌒)♪

コーダlove #- | URL | 2012/11/16 10:35 * edit *

陸くんかと思った‥‥

りゅうちゃん!
やっぱ!陸くんによく似てる。
写真でしか見たことないから,
いっそう,そう思うのかな?
もう4ヶ月なんですね。
元気いっぱい!
ますます健康!
わんぱくでもいい!たくましく育って欲しい!
そういうCMありましたね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/11/16 10:58 * edit *

もう一度お知らせ!

桃ちゃんが,けんいちさんちで,イラストになってま~す。
昨日,お知らせしましたが,コメントが入ってなかったので,
念のため,今日もお知らせしました。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/11/16 11:02 * edit *

こんばんは~♫

Mちゃんが看板娘のドッグカフェ、
行ってみたいです~(笑)
きっと素敵だろうなぁ~と
勝手に妄想して楽しんでおります(笑)
桃ちんのお洋服がずら~っと並んでるところも
ぜひ見てみたい~♫

裸ん坊のうつ伏せ姿・・・
わが子の小さい時を思い出しましたぁ。。
なんだかとっても懐かしい(*^_^*)

凸 ♪

yurari #- | URL | 2012/11/16 19:36 * edit *

なあるほど・・・
試練?ですか?
ご本人は一生懸命なのでしょうが
みているこちら側は
ただただ可愛いv-238

思えば、ずい分大きくなられましてね!
やっぱり、リックくんによく似ていらっしゃる!

makimaki #- | URL | 2012/11/17 19:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/353-eab15985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

